マカロン姫のわがまま日記 Bigなキュウリ!!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Bigなキュウリ!!
マカロ〜ン、 じぃじ菜園のキュウリもらったよぉ〜ヾ( ̄∇ ̄)

ほ〜ら♪

P1210889.jpg


えっ、ちょっと待って!


P1210887.jpg

う〜ん、確かにキュウリって言ってた気が…

P1210888.jpg

だってこんなにおっきなキュウリ、見たコトないし…でも…

macaママ : ちゃーんとキュウリだよ(*・ω・)よぉ〜く見てみ!

P1210890.jpg

macaママ : どうよっ( ̄▽ ̄)

P1210891.jpg

じぃじ…すごいのネ!!

macaママ : これ、収穫し忘れてて勝手に育っちゃったデカキュウリなんです、
タネは少々大きめですが、みずみずしくって美味しいキュウリでした!!
大きさをお見せしたくて、マカロンとの対比にしたつもりですが…わかるかなぁ!?

キュウリも大好きなマカロン。
これを使ったレシピもあるのですが、ご紹介はまたの機会に…(★ ̄∀ ̄★)
  


ご訪問ありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、巨大キュウリまたもらえるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
[2012/07/11 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<偶然撮れた〜♪ | ホーム | しょんなことひってると、ふぁけちゃうよ〜♪>>
コメント
じぃじの菜園は 大きく育つね~!
マカさんも じぃじのとこ行けば
でかマカさんに なれるかも!?
↑大きくなんなくて、いいかっ(^-^;

きゅうりレシピ楽しみにしてます!
[2012/07/12 10:32] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんにちは^^
デカッ (^。^)
その大きさわかりますよ。
お店でも大きなきゅうり売ってたらいいのにね。
整った形より個性がある方が自然でいいんだけどね。
マカロンちゃんの好きなきゅうりは
いっぱい貰えたかな。
[2012/07/12 11:09] | URL | #- [ 編集 ]
ななし さま

かすかに残った足跡を頼りに、ブログまで辿ってはみたのですが(^_^;

デカきゅうり、お店じゃ売ってないですよね。
ふつーのきゅうりの2倍くらいはあったかな?
じぃじきゅうりのおかげで、たくさん食べられてご機嫌な
マカロンでした♪

[2012/07/14 11:10] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/273-a0f138b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Bigなキュウリ!!】
マカロ〜ン、 じぃじ菜園のキュウリもらったよぉ〜ヾ( ̄∇ ̄)ほ〜ら♪えっ、ちょっと待って!う〜ん、確かにキュウリって言ってた気が…だってこんなにおっきなキュウリ、見たコトな...
[2012/07/12 11:36] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
