マカロン姫のわがまま日記 偶然撮れた〜♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
偶然撮れた〜♪
こん…にちは

NCM_0010.jpg


マカロ〜ン、どっから顔出してんのゞ( ̄∇ ̄;)

もぉ…

ってか、それ…マカのじゃないよね


コレってば、ふかふか〜♪ し・か・も♪

NCM_0008.jpg


でもでも、ネムネムにはちょーどイイのネ♪

ちょーど良くてもダメです…


NCM_0012_20120713011902.jpg

それじゃぁ…

これでどぉ?


ビシっ!!



NCM_0011.jpg

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!


かの有名な絵画ににてるかも…。

マカデス・フェルメール作…「茶色の飾り毛のマカ」(青いターバンのマカ)

↑偶然とれた一枚です


じゃっ、マカのもの決定なのネ〜♪



いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。
相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカも巨匠の仲間入り!?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪


関連記事
[2012/07/12 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<消費カロリーが… | ホーム | Bigなキュウリ!!>>
コメント
こんにちわ~。

あの…マカロンちゃん・・・
どうもおかぁには、コタツからちょっとだけ
顔出してるように見えてしまった(笑)

この季節だと、暑そうだけど??
お気に入りなんだねーー(^◇^)
[2012/07/13 15:58] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]

くるまってるの可愛い~♪
たまらないッスよね♪


うにくんはほとんど
くるまらないです。
掛けられるのも怒るんだもん…。



だけど…
たま~に毛布とかに
絡まってもがいてるときもあるけどね。



偶然に撮れた写真って
たまに凄いのありますよね♪

[2012/07/14 01:22] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
harumikurin さま

> どうもおかぁには、コタツからちょっとだけ
> 顔出してるように見えてしまった(笑)

確かに!!コタツっぽいかも(^_^;

> この季節だと、暑そうだけど??
> お気に入りなんだねーー(^◇^)

ねぇ(-△-;
どう見ても暑そうなんだけど、膝掛けとかお布団とか
大好きで、よくガサゴソやってるんだなぁ〜…。
なんなんでしょ!?
[2012/07/14 11:13] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

すっかり亀レスになってしまった…。
ほんっと、もーしわけないですっm(_ _)m

> くるまってるの可愛い~♪
> たまらないッスよね♪

わんくるくる、可愛いですよね♪
大好きです。

> うにくんはほとんど
> くるまらないです。
> 掛けられるのも怒るんだもん…。

暑がりくん?
オトコノコらしいのね〜。

> 偶然に撮れた写真って
> たまに凄いのありますよね♪

そうですよね!
偶然の産物、時として素晴らしいゲージュツです
(って、言い過ぎか?)
[2012/07/16 23:34] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/275-823b4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
