マカロン姫のわがまま日記 消費カロリーが…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消費カロリーが…
んぐんぐんぐぅ〜。


こんにちは。

P1210938.jpg

日が落ちてからの

P1210947.jpg

macaパパ(以下パ) ; そりゃ〜よかったね(´ヘ`;)

P1210945.jpg

パ : マカ…久々の散歩でそーとーはしゃいでたからね〜。
こっちは仕事終わってからの〜散歩でクタクタだー…(; ̄д ̄)

でもまぁ、楽しそーだったしヨシとしましょー♪


P.S.

本日のおみや〜♪
P1210949.jpg

千疋屋さん(コチラは東京駅・羽田空港限定商品)
これは、あしたいただきま〜す。

で、もうひとつは…

風と土 Amieさんの人気商品です♪

「プチふわり」その名の通り、口の中でとけるようなふわふわ食感でおいしかった〜ヽ(*´∀`)ノ



いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、おみやなしのしょんぼりマカロンも元気になるかも!?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/14 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ココはドコ? | ホーム | 偶然撮れた〜♪>>
コメント
あはは、マカちゃん嬉しかったんだね、笑顔はじけてるよ~。
この暑さになってくると、早朝か夕方しか散歩できないですもんね。
ほんとマカちゃん良い表情してます。

それにしても、スゥイーツとても美味しそうなんですけど。
食べたーいv-291
[2012/07/15 18:12] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]

この時期は暑さ+雨で
なかなか散歩行けないから
張り切っちゃうよね~(*^^*)



うにくんもすぐ息が荒くなって
家に帰るとよたよたしてます。


スイーツ美味しそう!
東京駅には確かに素晴らしいスイーツたくさんありますよね♪


最近、本格的にダイエット開始したから、なるべくスイーツとかも食べないようにしてるけど…食べたい( ̄▽ ̄;)



[2012/07/16 00:34] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
アビィのママ さま

> あはは、マカちゃん嬉しかったんだね、笑顔はじけてるよ~。
>この暑さになってくると、早朝か夕方しか散歩できないですもんね。

外大好き・お散歩めっちゃ好き♪なマカロンです。
ほんと、暑くなるとお散歩も限られた時間帯でしかできなくなるから
わんこにとっても夏はあまりいい季節ではないですよね(^_^;
あ、macaoyaは夏が苦手なもので…。

> それにしても、スゥイーツとても美味しそうなんですけど。

はい、美味しかったです♪
あたしゃスイーツ主食でも生きていけるオンナです(笑)
[2012/07/16 23:50] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> この時期は暑さ+雨で
> なかなか散歩行けないから
> 張り切っちゃうよね~(*^^*)

思わずパパも、運動不足解消?の為にマカに付き合い
ダッシュ何本もしちゃったそうです。
汗だくで帰宅〜(^_^;

> うにくんもすぐ息が荒くなって
> 家に帰るとよたよたしてます。

うちでは氷水を用意してから行きます。
すると、ひからびかけたマカロンがホラ、元通りっ♪

> 最近、本格的にダイエット開始したから、なるべくスイーツとかも食べないようにしてるけど…食べたい( ̄▽ ̄;)

私も本格的に取り組まないと、マジヤバイ(>△<;)
でも、スイーツだけはベツバラとか言っちゃってる、
ぐうたらオンナなんです…。
[2012/07/17 00:05] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/276-29c82fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。