マカロン姫のわがまま日記 ココはドコ?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココはドコ?
こんにちは

NCM_0029.jpg

パパママと、おでかけ中なのネ♪

macaママ : さぁっ、今日はドコに来てるのかなぁ〜Σd(´∀`)

NCM_0028_20120716022402.jpg

(・・・)

NCM_0030.jpg

macaパパ : おいおいゞ( ̄∇ ̄;)

macaママ : もぉ、しょーがないなぁ…続きはまた今度ね

ちゃんちゃんっ♪
簡単更新、ご容赦くださいまし…。


いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、ココがどこだか思い出すかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
[2012/07/15 23:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ダイバーシティ内はわんこNGなのネ | ホーム | 消費カロリーが…>>
コメント
ねぇねぇ、どこよ〜!
気になって
今日、寝れないじゃん❗
てか、マカさん
どこから顔出してんの?( ̄◇ ̄;)
[2012/07/16 09:46] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> ねぇねぇ、どこよ〜!

東京のどこか、です( ̄▼ ̄)
おぉーっと!大ヒント(笑)

> てか、マカさん
> どこから顔出してんの?( ̄◇ ̄;)

ねっ(^o^;)
自分たちにも想定外な、マカのリアクションでした。
[2012/07/17 00:12] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
マカロンちゃん~お顔出してるの~
笑ってしまった~(^_^)

ここは何処かした~( ̄▽ ̄)
[2012/07/17 01:29] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございま〜す♪

> マカロンちゃん~お顔出してるの~
> 笑ってしまった~(^_^)

なんであんなトコから顔出すの〜!?
って感じです(^_^:
偶然撮れた名?迷?シーン(笑)
[2012/07/18 00:28] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/277-e56d0fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
