マカロン姫のわがまま日記 ダイバーシティ内はわんこNGなのネ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイバーシティ内はわんこNGなのネ
こんにちは

P1210983.jpg


もうすぐ日がしずんじゃうから、急いでるのネ


macaパパ(以下パ) : マカロ〜ン♪ 見えてきたよ〜(*´∀`)/


P1210990.jpg


○邦の…


P1210991.jpg


P1210997.jpg

見えた?

P1210996.jpg


P1220003.jpg

↑このお花!?紫陽花なのか何なのか…?どなたかわかる方〜( ̄▽ ̄;)


なんとか間に合った!

さっ、目的のガンダムと…って、あれっ!?ママは?


パ : あぁ〜、さっきフードコーナーに向かってたよ〜(。-∀-)


えぇーっ!


(待つこと十数分…)


macaママ(以下マ): お待たせ〜(人´∀`)いやぁ並んだ並んだ

もぉっ!待ってたのネ

ところで、

P1220035.jpg

マ : これね♪

P1220038.jpg

マ : アセロラブレンド…だったかな

「あかいすいせい?」

P1220036.jpg


ママっ!


P1220037.jpg

マ : まぁまぁ、マカちゃん。ザクとは違うのだよ!


ママ…



まぁ…そんなこんなでいろんなコトあったけど、

マカも…

P1220034.jpg


P1220025.jpg

うん♪

P1220020a.jpg



P.S.

これ、macaママがフードコーナーでGetしてきたウマウマたち。

P1220041.jpg

そして、もう一つは…

P1220044a.jpg

どちらも美味しかったです♪d(´▽`)b♪

しかも!なかなかリーズナブルな価格ってトコも素晴しいわね。


ところで、マカのワンピの柄ですが…何に見えますか?

「さくらんぼ」柄だぁ〜♪カワイイ!…

なんて思ってたんですが、「りんご」にも見えるような気がして…。

真相はどっちだ!?


いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

多忙につき訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、みなさんもMFSFの一員になれるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
[2012/07/17 03:19 ] | お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ダイバーシティ東京、おまけなのネ♪ | ホーム | ココはドコ?>>
コメント
おはよ〜
[2012/07/17 07:16] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカちゃんのお洋服・・確かに。。
りんごにも見えるけど・・だとしたら・・茎が長い?
ガンダムさぁ~。この間スマスマだったかなぁ。
拓也と吾郎ちゃんが登ってたやつかなぁ~
すっごいデカイんですよねぇ(^<^)見たいわぁ。
てか、ガンダムのウマウマ美味しそうです。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
[2012/07/17 11:24] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
ふふ・・・
何処かと思ったら ここですか~
マカちゃん ガンダムとの2ショットいいねぇ~
お洋服は・・・ほんとだ・・リンゴにも見えちゃうね~  でも 軸が長いからさくらんぼだね。
ば~ばも「赤い彗星ソーダ」と「シャアザクの赤いハンバーグ味」が食したいですね~
[2012/07/17 12:34] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
暑いですねぇ~!
こんな日は 魅惑の赤い彗星ソーダ
飲んでみたいと、魂が叫んでいるっ!
アセロラ味・・・・・なんてこった!
あの甘酸っぱいマジカルテイストが、
炭酸のシュワシュワと
シャル ウィ ダンス?
ううっ! マ、マチルダさーーん!(爆)
[2012/07/17 19:43] | URL | バニ父 #- [ 編集 ]

エェ~( ̄□ ̄;)!!
ダイバーシティわんこ駄目なの!?


お台場でわんこ駄目って…。



マカちゃんのお洋服は
サクランボに見える♪
茎長いし♪
お似合いだね~( ̄▽ ̄)b


最近、お台場行ってないなぁ…。
合衆国に行きたいうにままです。


[2012/07/17 20:42] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

> おはよ〜

あのね…ココから先のコメント、何故かパソコンからだと
消えちゃってて、携帯に転送されたのをコピペしてみたの。
何でかなぁ?

>ガンダムね~!
>あれって、顔とか動くんでしょ?テレビで見たー?

このガンダムは動くのか!?
う~ん…そこまで分からないσ(^_^;
前のは動いたのよ~。

>白いジャーマンポテトと
>赤いハンバーグの形、違うのね?

ガンダムとシャアザクなんですよーo(^▽^)o
言うなれば、ライバル同士の機体って事なんですな。

>森口博子が、昔 ガンダムの歌、
>歌ってたよね?

それはご存知なんですね~(*^ー^)
2作目ガンダムの主題歌です

マカ服、どうやらさくらんぼ柄のようです…。
夏に涼しい素材だそうで、ガンガン活躍させねばっ!(^^)!
[2012/07/18 00:02] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> マカちゃんのお洋服・・確かに。。
> りんごにも見えるけど・・だとしたら・・茎が長い?

そうなんですよね〜。
でも、さくらんぼ柄って、ふつーもっとちっちゃく書かれてたり
しますよね〜。
あんなでっかく?って…。

> ガンダムさぁ~。この間スマスマだったかなぁ。
> 拓也と吾郎ちゃんが登ってたやつかなぁ~

えっ!?それ見てな〜い!
見たかったぁ〜〜(>o<;)

> てか、ガンダムのウマウマ美味しそうです。

思っていたより美味しかったので、なんか得した気分でした♪
(*・∀・)ノ
[2012/07/18 00:47] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> 何処かと思ったら ここですか~
> マカちゃん ガンダムとの2ショットいいねぇ~

はい、ココでした〜( ̄▽ ̄)
2ショット撮るのに、ほんとはもっとリフトしたかったのですが
さすがにマカロンの体重では…辛かった(*ノω<*)

> お洋服は・・・ほんとだ・・リンゴにも見えちゃうね~  でも 軸が長いからさくらんぼだね。

なるほど!
軸の長さですね。
あんなに大きくプリントされたさくらんぼ柄って、そうそう
ないですよね〜。

[2012/07/18 01:01] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
バニ父 さま

> こんな日は 魅惑の赤い彗星ソーダ
> 飲んでみたいと、魂が叫んでいるっ!

おいしかったですよ(^▽^)
他にも、白のホワイトベースソーダだったり
ブルーのストライクソーダ(そんな名前だったっけかな?)
ネーミングも笑えるソーダがありました♪

炭酸飲めないーって叫んでるコドモもおりましたが…
「坊やだからさっ」
┐( ̄▽ ̄)┌
[2012/07/18 11:52] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/278-6126bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
