マカロン姫のわがまま日記 ダイバーシティ東京、おまけなのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイバーシティ東京、おまけなのネ♪
こんにちは

P1210993aa.jpg

今日の記事に入りきらなかった写真で、
本日2回目の更新なのネ!


macaパパ : 1日に2回ってめったにないけど…マカロンだいじょ〜ぶ?


P1220031aa.jpg

じゃぁ、やってみなっ(・∀・。)

うん♪

P1220032aa.jpg

てくてくてく…

ちょこん♪

P1220024aa.jpg

マカロンとガンダム、夢のコラボ☆


マカ♪

P1210987aa.jpg

macaママ : たいへんよくできました(*^ー゚)b




いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカとってもうれしいかも〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/17 23:47 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<話題のスイーツ食べてみた♪ | ホーム | ダイバーシティ内はわんこNGなのネ>>
コメント
あらら??
連休はマカロンちゃんもお台場でしたか?
アクア家も最終日お台場でしたよ。

そうなんですよね・・
ダイバーシティはワンNGなんですよね(ToT)
ビーナスフォートもアクアシティもOKだから、
ダイバーもOKになって欲しいって祈ってるんだけどな・・・・
今度、合流しちゃいますか?

マカロンちゃんの、お洋服・・
サクランボに見えますよ。確かにリンゴにも見えるけど。。(笑)
[2012/07/18 01:09] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
すごーーい!!


マカちゃんがガンダムに…(〃ω〃)


うにくんものせてあげたい( ;∀;)
ガンダムにもマーキングするんやろか??


マカちゃん~お疲れさまー(〃ω〃)



[2012/07/18 01:25] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
今日のコメは、届くかな?
お手数、おかけします\(//∇//)\
自分のブログのコメのお返事も
途中までしか、いかないのね〜・・・
[2012/07/18 05:51] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
ガンダムの肩にわんこ~
のあ坊でやってみたかった構図です。

マカちゃん~かっこい~!!
[2012/07/18 10:12] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
harumikurin さま

コメントありがとうございます♪

> 連休はマカロンちゃんもお台場でしたか?
> アクア家も最終日お台場でしたよ。

うちは真ん中の日に行ってきました〜(^▽^)/
最終日に行ってたら、会えたのかなっ♪(●´▽`)

> ビーナスフォートもアクアシティもOKだから、
> ダイバーもOKになって欲しいって祈ってるんだけどな・・・・

行く前に電話して聞いてみた人…( ̄▽ ̄;
アッサリと「入店お断り」と言われちゃったのです…(悲)
気になるショップも入ってるし、行きたいんだけどなぁ〜。

> 今度、合流しちゃいますか?

えっ!!いいんですかっ♪
ぜひぜひっヾ( ̄∇ ̄=ノ
あっくんに会いた〜い♪もちろんママさんにもぉ〜♪
マカはガル子ですが…それでもよかですか?

> マカロンちゃんの、お洋服・・
> サクランボに見えますよ。確かにリンゴにも見えるけど。。(笑)

やっぱりサクランボなんですね(^_^;
フルーツ柄って、なんか可愛くって好きです。
そうそう。
あっくんが着ていたマリン、めっちゃイイ!好き(⌒∇⌒*)
[2012/07/19 00:08] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> マカちゃんがガンダムに…(〃ω〃)

パパの自信!?作。
遊んでみました〜♪

> ガンダムにもマーキングするんやろか??

するのかっ!?いや、それは…ないだろう…( ̄▽ ̄;)
>
> マカちゃん~お疲れさまー(〃ω〃)
[2012/07/19 00:32] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> 今日のコメは、届くかな?

届いてますよー(^▽^)
あ、でもiphoneだから…のくだりはないみたい。
携帯に転送されてくる方にはちゃんと全部入ってるのに、
コメント画面だと表示されないってのが、よく分からんですねぇ…。
FC2に問い合わせるしかないのかな?


[2012/07/19 00:40] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> ガンダムの肩にわんこ~

肩乗りマカロン(^▽^)
合成だけど、なんかイイですよね…ってアレ、
パパ作なんですけど。
ところでのあば〜ばさま、ガンダムをご存知ですね( ̄ー ̄)
ひょっとして赤いお方のファンだったりして!?

> マカちゃん~かっこい~!!

ヘヘっ♪楽しかったのネ byマカロン
[2012/07/19 01:48] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわー

マカちゃんとガンダムのコラボー

わたしも、先日東京へ行ってきました
ガンダム見てきましたよーん

小豆と小麦も連れていきたかったーー

滞在中はお天気も悪くて
ばてなくて過ごす事ができました

今日の北海道はあちぃーーー
(;´▽`A``
[2012/07/28 22:26] | URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]
蜜柑 さま

お返事遅くなりましてゴメンナサイ…m(_ _)m

> わたしも、先日東京へ行ってきました
> ガンダム見てきましたよーん

もちろん知ってますよぉ〜♪
ガンプラ焼きは食されましたか?

> 小豆と小麦も連れていきたかったーー

わんこの聖地(そーなのかっ?)お台場ですから
私達が行った時にも、ちらほら見かけましたよ。
次回はぜひ、ご一緒に♪
[2012/07/30 23:25] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/279-a559bfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
