マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト2★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト2★
こんにちは、マカロンです。

はじまりの地、アリアワンを出て早4日…いろいろありました。

P1120889__1.jpg

「スライム肉まん」くんとの出会いと別れ…「ウンメイ」って言葉の意味を肌で感じてるのネ
世の中には、わんこの力ではどうにもならないことがあるのかな…

P1120915.jpg



…なんてことを考えながら歩いていると「ルイーダの水飲み場」なるものを発見しました

P1120939.jpg


考えすぎてノド渇いちゃったから、ちょっと寄っていこうかな


こんにちはなのネ


P1120988__5.jpg

(マスター)
お嬢ちゃん1人なのかい?


P1120873_6a.jpg

たくさん歩いてノドが渇いちゃったから、お水くださいな


(マスター)
あいよ! お水。
ところで、名前はなんていうんだい?


「マカロン」っていうの。


(マスター)
かわいい名前だね〜♪ パパママと一緒に旅行なのかな。


違うよっ、マカは美食家への道を極めるために1人 旅に出たんだよ

P1120953.jpg

(マスター)
えっ?

P1120987__7aa.jpg


(マスター)
この水飲み場で旅の友達を見つけて行きなさい。

P1120983.jpg



(…とはいえ、人見知りのマカが声をかけられるわけもなく、途方に暮れているとどこからか懐かしい声が)


P1120960__13.jpg


その声はもしかして…



「スライム肉まん」くん?


(・・・)
ん? いえいえ、ぼくは弟のスラリンです。この世界に兄弟が全部で100万匹もいるからよく間違えられるんだ

P1120962a.jpg


えっ、そうなの


(マカは、スラリンにこれまでの出来事を話した)

P1120954__10aa.jpg

いいの? スラリンくん
ありがとうネ


スライム肉まんのスラリンが、新たに友達に加わった

P1120964.jpg

よろしくネ

P1120965.jpg


(美食家への道を極めるため旅に出た…自称グルメわんこ「マカロン」。スライム肉まんの「スラリン」くんと共に、今日も旅を続ける…)



(つづく…のか!?)


以上、マカロンが旅先アリアワンからリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2011/12/04 13:32 ] | マカロンクエスト | コメント(3) | トラックバック(0)
<<旨馬ど〜ん♪ | ホーム | カミのヤキソバ♪>>
コメント
はじめまして。
マカロンちゃん、とーってもかわいいですね!◎
紅茶・コーヒーは、お好きなものが出るといいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
マカロンちゃんんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マカロンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マカロンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[2011/12/05 11:10] | URL | ぺとりごと #Sts9A5QI [ 編集 ]
こんばんは☆
マカロンクエスト2!!
楽しみに待ってました。
めちゃくちゃ 楽しー
ドラクエがやりたくなりますね。
[2011/12/05 20:26] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
おうえんを頂きありがとうございます。

マカの一大決心で、いきなり始まった「マカロンクエスト」…思わぬ反響で私達も驚いています。

「冒険のおしながき」にてセーブを終えた「マカロン」も、隣で喜んでいます。

今後とも「マカロン姫のわがまま日記」をよろしくお願いします。
[2011/12/06 08:38] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/28-21861717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
