マカロン姫のわがまま日記 話題のスイーツ食べてみた♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
話題のスイーツ食べてみた♪
こんにちは

P1220121.jpg

さっきからマカ…ごきげんナナメなの。

だってだって、パパママだけウマウマ食べて

P1220122.jpg

macaパパ; マカロンがあっちでブツクサ言ってるよーだけど…
macaママがこんなものを買ってきてくれたんだよねヽ( ´¬`)ノ

macaママ; そう! ちまたで有名なアレですよぉ〜v( ̄∇ ̄)♪

P1220116.jpg

パ ; ネーミングセンスが…スゴイ!!

P1220120.jpg

マ ; くるくるかき混ぜてから、ストローでちゅう〜っとね。ちょっと(半分くらい?)
     吸ったら、パイをくずしてクリームつけていただきま〜す♪

イイコで待ってたのに

P1220125.jpg

ガッカリなのネ

P1220124.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓ポチッとしてもらえたら、マカロンのテンションあがるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪


関連記事
[2012/07/18 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ムリムリムリムリ!!! | ホーム | ダイバーシティ東京、おまけなのネ♪>>
コメント
(^_^)/おはよー
こんなスィーツ知らなかったです。
なんか美味しそう~~♪
ストローで吸うてのが凄い発想ですよね。
食べてみたいわぁ~~。
って、マカロンちゃんみたいになっている私。。
マカちゃん残念だったねぇ~(^^ゞ。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
[2012/07/19 09:27] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
ネーミングが素晴らしい、いいセンスしてますね。
お味は?やっぱり美味しかったんでしょうね。
是非食べてみたーい。
オッと危ない!ダイエット、ダイエット。

マカちゃん、残念だったねお利口にしていたらきっとご褒美もらえるよ~。
[2012/07/19 09:51] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
マカロンちゃん~つまんないよね~( ̄◇ ̄;)
そりゃ~すねるよね( ̄▽ ̄)

何々~美味しそうなシュークリームではなく
吸うクリームなんv-361
食べた~い\(^o^)/
神戸でも売ってるのかしら~v-356
[2012/07/19 22:57] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]

まぁ…これまた美味しそう…。


私も食べたい~!

ピーチネクター大好きです☆
たまにすっごく飲みたくなります~!


マカちゃんいじけないで~( ;∀;)

[2012/07/19 23:27] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
TOMOママ さま

コメントありがとうございます!
そして…またもお返事遅くなりましてゴメンナサイ。

> こんなスィーツ知らなかったです。
> なんか美味しそう~~♪
> ストローで吸うてのが凄い発想ですよね。
> 食べてみたいわぁ~~。

ストローでまぜまぜして、ちょっと吸ってからいただく…
面白い食べ方ですよね。
レスカ(って略さないかな?)とネクター味は、購入した数寄屋橋店の
限定らしいです(p・Д・;)

お裾分けしてあげたいのはヤマヤマだけど…ねぇ(´-ω-`;)
[2012/07/21 02:11] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
アビィのママ さま


コメントありがとうございます!
そして…お返事遅くなりましてゴメンナサイ…。

> ネーミングが素晴らしい、いいセンスしてますね。

なんともまぁ…って感じですよね
なかなか美味しかったですよ。
あのインパクト分で割り増しされてるような気もしますが(⌒_⌒;

> マカちゃん、残念だったねお利口にしていたらきっとご褒美もらえるよ~。

あとでこっそり、ママがくれたのネ。
byマカロン

[2012/07/21 02:19] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございます!
そして…度々の事ですが、お返事遅くなりましてゴメンナサイ…。


> 何々~美味しそうなシュークリームではなく
> 吸うクリームなんv-361
> 食べた~い\(^o^)/
> 神戸でも売ってるのかしら~v-356

残念ながら、神戸では売っていないそうです…(´・ω・`;)
そのかわり、カントリーマァムの神戸プリン味っていうのがあるそうですよ!
神戸にもおいしいスイーツ、たくさんありますよね。
[2012/07/21 02:36] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございます!
そして…お返事遅くなりましてゴメンナサイ…。

> ピーチネクター大好きです☆
> たまにすっごく飲みたくなります~!


数寄屋橋不二家限定だそうですよ、このクリームは。
(しかも期間限定でもあるらしい)
私も、ピーチネクターもレモンスカッシュも大好きです!
でも、あんまり売ってないですよね…、

> マカちゃんいじけないで~( ;∀;)

うにママsんありがとうなのネ。
ママにこっそりおやつもらっちゃった♪byマカロン
[2012/07/21 02:52] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/280-9af07436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
