マカロン姫のわがまま日記 ムリムリムリムリ!!!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムリムリムリムリ!!!
こんにちは

P1210621aa.jpg

今日もマカと♪

P1210609aa.jpg


macaパパ ; ごめん!今日はもう…


ムリムリムリムリムリムリムリムリ!!



じゃっ、ママは〜?


macaママ ; ごめん!疲れてもう…


クタクタクタクタクタクタクタクタ!!



そしてマカは…ゴネりだす!





いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

度々の事で申し訳ないですが、コメントのお返事が遅れております…。
気長にお待ちいただけると幸いです。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


あっ、そーいえばFC2カウンターが間もなく33333ですな〜♪
みなさま感謝感謝です♪


↓懐かしの漫画をジョジョに読み進め、ついに第三部突入〜のmacaパパに
奇妙なワンポチッを!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/19 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マカの菜園…その後 | ホーム | 話題のスイーツ食べてみた♪>>
コメント
あぁ!
カウンター!
私、33334!だった(--;)
私の前に ご訪問されたかたラッキー☆

所で
パパは なんの漫画読んでるの?
[2012/07/20 07:24] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
あんな可愛い目で見られたら
遊んであげなくちゃ~(^O^)笑
[2012/07/20 08:39] | URL | ココ姫ママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございます!
そして…またもお返事遅くなりましてゴメンナサイ…。

> あぁ!
> カウンター!
> 私、33334!だった(--;)
> 私の前に ご訪問されたかたラッキー☆

惜しいっΣ(´Д`;)
でも、そんなニアピン賞な母さまもある意味ラッキー★

> 所で
> パパは なんの漫画読んでるの?

「ジョジョの奇妙な冒険」です(知ってるー?)
特徴的なセリフが有名ですねぇ〜。
ジャンプ系です、
今、第8?9?部連載してるそうです…すごいね( ̄o ̄;)
[2012/07/21 03:01] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
ココ姫ママ さま

コメントありがとうございます!
そして…お返事遅くなりましてゴメンナサイ…。

> あんな可愛い目で見られたら
> 遊んであげなくちゃ~(^O^)笑

ははは…確かにそーですねヾ(;´▽`A``
あれは、マカの得意ワザだったりします。
ウルウル戦法(笑)
[2012/07/21 03:06] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/281-536e1488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
