マカロン姫のわがまま日記 マカの菜園…その後
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカの菜園…その後
こんにちは

P1210969.jpg



P1210957.jpg

立派に育った

P1210959.jpg



P1210962.jpg

かばお(以下か) ; ・・・

P1210973.jpg



P1210975.jpg

か ; なんじゃと〜!!

P1210976.jpg

うさこ ; でもね、

P1210982.jpg

てくてくてくてく…

P1210980.jpg

♪わくわくわくわく♪

P1210971.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問&コメントのお返事が遅れております…。
気長にお待ちいただけると幸いです。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、かばおさんも報われるかも!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/21 23:57 ] | かばおとうさこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<良い、良くない…どっちなの!? | ホーム | ムリムリムリムリ!!!>>
コメント
わぁ~
マカちゃんがビシッと守る宣言したのに
もうない~( ̄▽ ̄;)


バジルどうなるのかな??
楽しみ(〃^ー^〃)


あっ。かばおさん、うさこさんも
相変わらず~( ̄▽ ̄)b
マカちゃんも入ってのトリオが私は好きですー(〃ω〃)


ところで…マカちゃん
ほっそり見えるけど痩せた??



[2012/07/22 01:42] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
マカロンちゃんのパトロール編~大好きo(^▽^)o
めっちゃ笑える~(^-^)
かばおさんと、うさこさん~面白い~v-290
菜園いいですね~夢おかあさんもチャレンジしようかなぁ~(`_´)ゞ
[2012/07/22 12:25] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> マカロンちゃんのパトロール編~大好きo(^▽^)o
> めっちゃ笑える~(^-^)

ありがとうございますo(´▽`*)/
マカの菜園、とか言っちゃってますが…。

> 菜園いいですね~夢おかあさんもチャレンジしようかなぁ~(`_´)ゞ

今はバジルやルッッコラくらいしか育ててませんが、
自分ちで収穫したモノをいただくのって、楽しいですよ♪
ぜひっ(*・∀・)
[2012/07/23 08:48] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> マカちゃんがビシッと守る宣言したのに
> もうない~( ̄▽ ̄;)

虫食いとか出て来ちゃって、もう収穫しないと…
ってなったんです(^_^;

> バジルどうなるのかな??
> 楽しみ(〃^ー^〃)

さぁてどうしましょうか!?
ジェノベーゼソースはもうつくったから、
同じのにするか、はたまた違うモノをつくるか…。

> ところで…マカちゃん
> ほっそり見えるけど痩せた??

良くお気付きになられましたね♪
ちょっと痩せました♪
ダイエットを心掛けたフードでね。
でも…最近食欲ガタ落ちしちゃってるので、また
痩せたかもしれないなぁ…(-_-:
[2012/07/23 08:56] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/282-4f4225cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
