マカロン姫のわがまま日記 ごはんとあそび…どっち?
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごはんとあそび…どっち?
こんにちは

P1220145.jpg

macaパパ : おまたせ! ごはんだよ〜(-∀-。)

はい! ど〜ぞ〜♪

P1220144.jpg

macaパパ : えっ∑(゚ω゚ノ)ノ

いやいや…たまたまだよね

P1220146.jpg

macaパパ : もう1回やってみよ〜。゚d(゚д゚o)゚。

ごはんだよ〜。い〜よ〜!


てけてけてけてけ…

パクッ♪

P1220156.jpg

macaパパ : う〜ん。単なるワガママ食いなだけ?

でも、ダル〜んとしてる時もあるし…夏バテ?…わからん(´。` ) =3

食欲ガタ落ちなマカロンなのでした。


いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓macaoyaに応援のワンポチをポチポチッっとぷりーず。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/23 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<マカロン♪リポート♪ | ホーム | 良い、良くない…どっちなの!?>>
コメント
あれ?マカさん、まだ食欲ないか?
遊んでから、食べたいのかな?
パパとママ、心配するよー!

うちは、時間がずれて困ってるよ…
夜の涼しい時間に食欲出てきて
寝る頃に、元気になって遊ぼう攻撃&腹減ったーって(−_−;)
なんか いい方法ないかね?

[2012/07/24 05:10] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 10:29] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 10:32] | | # [ 編集 ]
こんばんは~♪
いつも可愛いマカロンちゃんの記事
楽しく読ませて頂いています(*^^*)

食欲ないの、気になっちゃいますよね~
暑いからかな?
急に暑くなって体がついていけませんよね
アトムも夏は(あ、冬もだw)寝てばかりいます。
体力を使わないようにしてるのかな~

お外で可愛い笑顔を見せてくれてよかった!
早く回復するといいですね♪

また遊びに来ますぅ(#^.^#)
[2012/07/24 20:52] | URL | magnoliatom #- [ 編集 ]
マカロンちゃん~食欲どうしたんだろうね~
でもこの夢おかあさんも食欲なくなったから
よっぽど今年は暑いんだろうか~( ̄▽ ̄)
[2012/07/24 22:29] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> あれ?マカさん、まだ食欲ないか?

はい、まだありません…(-_-;

> 遊んでから、食べたいのかな?
> パパとママ、心配するよー!

遊んでから食べさせようとしたけど
結局、遊びに夢中になり…食べませんでした(泣)

> うちは、時間がずれて困ってるよ…
> 夜の涼しい時間に食欲出てきて
> 寝る頃に、元気になって遊ぼう攻撃&腹減ったーって(−_−;)
> なんか いい方法ないかね?

おやまぁ…∑(=゚ω゚=;)
Ku-たんも暑さにやられちゃってるのかな?
涼しい方が食欲も出やすいし、体力つかってもへっちゃら
ってことなんだねぇ…。
既に体内時計がそうなっちゃってるのかも。
夕方から、ガンガン部屋を冷やして夜並みに涼しくする…
って思いついたんだけど、エコじゃないよね…そうだよね…(・ω・`;)
どうしたものか…ゔ〜む…。
[2012/07/25 01:23] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
鍵コメ さま

マカロンとまったく同じ状態、だったんですね。
究極の手、ですね。それって。
なるほど〜…。
[2012/07/25 01:36] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
magnoliatom さま

ご訪問&コメントありがとうございますd(>ω<*)☆

> いつも可愛いマカロンちゃんの記事
> 楽しく読ませて頂いています(*^^*)

ありがとうございます♪
こちらは読み逃げで申し訳ないです…(>人<)

> 食欲ないの、気になっちゃいますよね~
> 暑いからかな?
> 急に暑くなって体がついていけませんよね
> アトムも夏は(あ、冬もだw)寝てばかりいます。
> 体力を使わないようにしてるのかな~

ある日、ごはんをちょっと残し
その次の日、残した分量が多くなり
そしてほとんど食べなくなってしまいました(泣)
食べないから、必然的に寝てる時間が増えますよね〜(^_^;

> お外で可愛い笑顔を見せてくれてよかった!
> 早く回復するといいですね♪
> また遊びに来ますぅ(#^.^#)

ありがとうございます♪
ぜひ、またいらして下さ〜い(^▽^)/
こちらも遊びにいかせていただきま〜す☆


[2012/07/25 02:14] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> マカロンちゃん~食欲どうしたんだろうね~

ほんと、なんでぇ?と泣きたくなるくらい(ノД`)
食欲おう盛なコだったのにぃ…。

> でもこの夢おかあさんも食欲なくなったから
> よっぽど今年は暑いんだろうか~( ̄▽ ̄)

私も、マカより先に夏バテしました(´-ω-`;)ゞ
食欲おちるなんて…なかったのにぃ。
トシのせいかっ!?(笑)
[2012/07/25 02:23] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/284-0df83e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
