マカロン姫のわがまま日記 マカロン♪リポート♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカロン♪リポート♪
こんばんは

2012-07-24photo01.jpg

あのね♪

NCM_0047_20120725000628.jpg

ちゃんと

NCM_0046_20120725000628.jpg

こんばんは、macaママです。

皆さまご心配をおかけしております

今日は、「のり巻きごはん」と「きゅうり」(←中にさしたら、かっぱ巻き?)、「薄焼きたまご」を食べてくれました。とりあえず良かった… (´。` ) =3


でも…まだまだ不明な点が多いので、要チェックですね(d ̄▽ ̄)


みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ごはんをちゃんと食べたマカロンにイイコイイコのワンポチを
ポチポチッっとぷりーず。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/24 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<オキニがまた増えた♪ | ホーム | ごはんとあそび…どっち?>>
コメント
マカさん、良いコ〜 良いコ〜!!
[2012/07/25 06:44] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
またまた猛暑復活ですね。
暑い時に食欲が落ちると心配ですね。
健康には留意して、元気に過ごしてくださいね。
[2012/07/25 13:00] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
マカロンちゃん、ごはん食べてよかったですね。
我が家のmocaも食欲がなくてフードをよっぽどお腹空かないと食べないのです。
でも、おやつは食べるのでフードにあきたのか…
[2012/07/25 15:10] | URL | mocamama #- [ 編集 ]

マカちゃんえらいね~(*^^*)


食べてくれると安心しますね!
少しずつ、食べてくれると
ママさんも安心だね♪



うにくんのご飯も
いつも以上にふやかしてますよ(〃ω〃)


[2012/07/26 00:14] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

> マカさん、良いコ〜 良いコ〜!!

おぉ〜っ♪ありがとうございます(^▽^)/
マカ〜褒めてもらえたよ♪
またちゃーんと食べて、褒めてもら……って、あれっ?!
いねぇ…Σ(゚Д゚|||)
[2012/07/26 00:45] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ももぱぱ さま

> またまた猛暑復活ですね。

何もしてなくっても暑い!
何かすると余計に暑い!!
そんな季節ですね〜(-_-;

> 暑い時に食欲が落ちると心配ですね。
> 健康には留意して、元気に過ごしてくださいね。

ありがとうございます♪
一丁前に夏バテかっ!?って感じがしなくもないですが
食べないのはやはり、気がかりです…。
私達も気をつけていかないと、ですね♪
[2012/07/26 00:50] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
mocamama さま

> マカロンちゃん、ごはん食べてよかったですね。

なんかバランスがどうとか、気にならないでも無いですが
食べてくれれば、とりあえずはいいんです!!
やっぱり、わんこもサッパリしたのを食べたくなるのかな?

> 我が家のmocaも食欲がなくてフードをよっぽどお腹空かないと食べないのです。
> でも、おやつは食べるのでフードにあきたのか…

去年の今頃?もうちょっと前くらいかな?
マカロンがカリカリフードを食べなくなりました。
夏に弱いコってこと!?
その時は、手作りごはんにしたら食べだしたので何とか
なったのですが、今の状況(手作り食べてます)でハンストされると、
あとは姫様の機嫌次第!って事に…(-_-;
今のマカロンも、おやつはよく食べてるようです…。
[2012/07/26 00:56] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> マカちゃんえらいね~(*^^*)

褒めてもらったよぉ、マカ♪
ちゃんとお礼を言おうね。
「うにままさん、ありがとうなのネ!!」

> 食べてくれると安心しますね!
> 少しずつ、食べてくれると
> ママさんも安心だね♪

そーなんですっ!!
ちょっとでも…バランス悪くっても…
とりあえずは安心ですもの。

[2012/07/26 01:00] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/285-cee4775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
