マカロン姫のわがまま日記 オキニがまた増えた♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オキニがまた増えた♪
こんにちは

P1220157.jpg



P1220162.jpg

macaママ(以下マ) : マカの新しい服だよ〜♪
いちごみるくの日常さんで購入しちゃいました(^∀^)ゞ

ホントはもっと早く届いてたんだけど、遅くなっちゃった…。
いちごみるくのママさん、お手数をおかけしてすみませんでした(o´д人))゜+

おかげで、すばらしい服ができました♪

P1220171.jpg

またまた、みなれないものが…

P1220172.jpg

マ :こっちはねぇ、なんと!! チビ怪獣うにのわんこ様Lifeの、うにママさんからいただきました♪

ありがとうございますo(´▽`*)/♪ 第2回 TGCでお披露目の予定で〜す♪


P1220173.jpg


みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓記事保存前に強制終了しちゃって、凹んでるmacaoyaに愛のワンポチを…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/25 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マカロンとマカロン。 | ホーム | マカロン♪リポート♪>>
コメント
かわいいお洋服ですね。
マカちゃん、おニューの夏服ですね。
これから暑くなりそうなので、健康にご注意を。
[2012/07/26 09:50] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
かわいいお洋服ですね~。マカロンちゃんお洋服沢山もってますね!お気に入りが増えてよかったね(^。^) 
先日はコメントありがとうございます。
[2012/07/26 17:10] | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

絶対似合うと思うー(〃ω〃)
TGC楽しみだなぁ♪


マカちゃん~いつか
それきてお散歩一緒に
いこ~ね♪



袋に包まれた
お洋服も気になるわ(〃ω〃)


[2012/07/27 00:04] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
ももぱぱ さま

お返事遅くなりましてスミマセン(。・人・`。))

> かわいいお洋服ですね。
> マカちゃん、おニューの夏服ですね。

どちらもカワイイですよね♪
今年はマリンでいこう☆と思っていたので、マリンテイストの
お洋服をいただいたのはすっごい偶然ですが、嬉しかったです。

[2012/07/29 23:55] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
祭ママ さま

お返事遅くなりましてスミマセン(。・人・`。))

> かわいいお洋服ですね~。マカロンちゃんお洋服沢山もってますね!
> お気に入りが増えてよかったね(^。^) 

どちらもかわいくってお気に入りです♪
洋服は、カワイイのを見るとつい欲しくなっちゃって(^_^;
シーズン毎に買い足したくなります♪
[2012/07/30 00:05] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 絶対似合うと思うー(〃ω〃)
> TGC楽しみだなぁ♪

めっちゃカワイイ服をありがとうございました♪
早く着せたいなぁ(^▽^)

> マカちゃん~いつか
> それきてお散歩一緒に
> いこ~ね♪

は〜い♪
うにままさん、素敵なプレゼントをありがとうなのネ!!
[2012/07/30 00:14] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/286-cd1b5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
