マカロン姫のわがまま日記 マカロンとマカロン。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカロンとマカロン。
macaパパ : お〜い

P1220174.jpg

macaパパ : マカロンのマカロン♪キレイに洗ったけど、使う?

はいは〜い! つかうのネ♪

NCM_0062.jpg


わ〜い♪


ツン、ツ〜ン!

NCM_0061.jpg


いつもありがとうございます、macaパパです。

最近のマカロンは、ずーっと前に買ってあげたマカロンのおもちゃが
マイブームらしいです…d(・ω・*)

ごはんには食いつかなくても、マカロンには食いつくんだよね
なぜ?

たまには、違うおもちゃで遊ばないと飽きちゃうよ〜( -ω-)


ここでちょっと昔話ですが…
macaパパが子供の頃、カボチャプリンが家に何十個もあったんですよ

おいしくて毎日食べてたら、ある日突然カボチャプリンをみただけで
ウッっとくるようになっちゃって…。

あんなに大好きだったのに、いまではそんなに…(´Д`。)


教訓…ほどほどが、いちばんってコトです


みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。
相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、またカボチャプリンを毎日食べられるように…
いやいや、マカロンがごはんを毎日食べてくれるようになるかも!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/26 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<食欲もどってきた? | ホーム | オキニがまた増えた♪>>
コメント
あら〜まだ食べないか?
暑いもんね。・゜・(ノД`)・゜・。
遊ぶ元気を、食欲に!?

マカパパさんの ママが作った
カボチャプリンなの?
そんなこと言ってると
夢に出てくるぞ〜!?

[2012/07/27 07:02] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんにちは~♪

我が家のココも食欲ないです(T_T)
いろいろと試してはいるものの・・・

教訓←勉強になりますっ!!!笑

[2012/07/27 10:57] | URL | ココ姫ママ #- [ 編集 ]
こんばんわ~~。
あっくんも基本的に食の細いタイプなので
1日1食食べてくれてればまだ良い方~って感じなんですよね~。
マカロンちゃんも食欲ナッシング・・暑い間は続いちゃうのかな??

そういえば、Miku姉も、マイブームになって毎日のように食べてたものって。。
暫くすると一切食べなくなります。
本当に。。ほどほどが肝心かもです。
[2012/07/28 01:36] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

お返事おそくなりましてスミマセン(。・人・`。))

> 暑いもんね。・゜・(ノД`)・゜・。
> 遊ぶ元気を、食欲に!?

遊ぶ元気はあっても、食べない…
なんでなんでー!??
暑いから…といっても、日中はエアコンきいた部屋に
いるんだけどなぁ(-_-;

> マカパパさんの ママが作った
> カボチャプリンなの?
> そんなこと言ってると
> 夢に出てくるぞ〜!?

パパ若い頃の頃の話なんだそうで、私が作ったものでは
ないのですよ〜┐( ̄▽ ̄)┌
私が作ったものならば、飽きたなんてふざけた事言わせませんから(笑)
[2012/07/30 00:27] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ココ姫ママ さま

お返事おそくなりましてスミマセン(。・人・`。))

> 我が家のココも食欲ないです(T_T)
> いろいろと試してはいるものの・・・

食欲落ちちゃってるコ、多いですね(-_-;
やっぱり暑さのせい!?
とにかく食べてくれればそれで…との思いで
食べそうなものをあげてみたり…。

[2012/07/30 00:51] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

お返事おそくなりましてスミマセン(。・人・`。))

> あっくんも基本的に食の細いタイプなので
> 1日1食食べてくれてればまだ良い方~って感じなんですよね~。

あっくんはいっつも元気いっぱいだから、てっきり食欲もおう盛
なのかと思ってました(^_^;
1食でもマトモに食べてくれればいいんですよね、ホント。

> そういえば、Miku姉も、マイブームになって毎日のように食べてたものって。。
> 暫くすると一切食べなくなります。
> 本当に。。ほどほどが肝心かもです。

Miku姉さんも、だったんですね(^_^;
私も経験ありますが、何事もほどほどが丁度いいんですよね…。
[2012/07/30 01:06] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/287-da5373d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
