マカロン姫のわがまま日記 食欲もどってきた?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲もどってきた?
こんばんは

P1220176.jpg

マカは、

P1220183.jpg

ぜったい

P1220184.jpg

macaパパ : 夕飯時、マカの食欲がもどってきました。
明日もこの調子で食べてくれるとイイな♪(´ω`*)♪


いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカも元気になってくれるかも!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/27 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<隅田川花火大会なのネ。 | ホーム | マカロンとマカロン。>>
コメント
おぉ!!
ガツガツ食べてるコ 見ると
気持ち良いねー!
やったねー(=´∀`)人(´∀`=)
[2012/07/28 13:41] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカロンちゃん~
食欲戻ってよかったね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[2012/07/29 00:41] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]

マカちゃんえらいね♪
食べれる時にいっぱい食べるんだよ~。


うにくんは逆に
爆発して食べ過ぎ…(>_<)
あげないようにしなくては…。
デブ街道に近づいてしまう。


[2012/07/29 00:50] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
このまま 調子よく 食欲が戻るといいですね~

ちゃんと 食べるんだよ~ マカちゃん♪
[2012/07/29 11:50] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
こんばんはぁ(-^〇^-)
良かったねぇ~マカちゃん食べてくれるようになってきてぇ。。
このままバリバリ食べてくれますように(^<^)。
パパさん、ママさん。ちょっとε-(´∀`*)ホッとされたでしょう。。ほんと、この時期はちょっと食べてくれなくても心配になっちゃいますものねぇ。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
[2012/07/29 22:48] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
Tinの母 さま

お返事遅くなりましてゴメンナサイ…m(_ _)m

> ガツガツ食べてるコ 見ると
> 気持ち良いねー!
> やったねー(=´∀`)人(´∀`=)

やりましたー!!
やっと…やっと、食べてくれましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
しかし…ちゃーんと続いてくれるのか?
[2012/07/30 23:09] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

お返事遅くなりましてゴメンナサイ…m(_ _)m

> マカロンちゃん~
> 食欲戻ってよかったね~

ほんと、よかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ
あとは、この状態をキープできるか!?
そこが問題です…

[2012/07/30 23:46] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> マカちゃんえらいね♪
> 食べれる時にいっぱい食べるんだよ~。

は〜い♪
最近、ごはんを全部食べただけで、ママからほめられるの☆

> うにくんは逆に
> 爆発して食べ過ぎ…(>_<)
> あげないようにしなくては…。
> デブ街道に近づいてしまう。

食欲全開なんですね(^▽^;
元気な証拠…とも言えるんだけど、食べ過ぎちゃうと
太っちゃいますもんね。
今回の件でマカは痩せたけど、キープさせなくっちゃいけないんで
今後も要注意!なのです。
[2012/07/30 23:56] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

お返事おそくなりましてゴメンナサイ…m(_ _)m

> このまま 調子よく 食欲が戻るといいですね~

完全復活!ってなってくれるといいです…ホントに(^_^;
暑いのに食べないだなんて、心配になっちゃいますもんね…。

> ちゃんと 食べるんだよ~ マカちゃん♪

は〜い♪マカ、ちゃんと食べまーす(なるべくネ)
[2012/07/31 00:01] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

お返事遅くなりましてゴメンナサイ…m(_ _)m

> 良かったねぇ~マカちゃん食べてくれるようになってきてぇ。。
> このままバリバリ食べてくれますように(^<^)。

ご心配をおかけしました(^_^;
ま〜だ油断大敵ですが、今のところ食べてくれるので
ひとまずは安心☆

> パパさん、ママさん。ちょっとε-(´∀`*)ホッとされたでしょう。。
> ほんと、この時期はちょっと食べてくれなくても心配になっちゃいますものねぇ。

完食したのを見たとき、めっちゃ嬉しかったです♪
暑いからこそ食べてほしいのに、食べてくれないと
心配ですよね…。
親の心、わんこ知らず…。
[2012/07/31 00:26] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/288-b42589c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
