マカロン姫のわがまま日記 隅田川花火大会なのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
隅田川花火大会なのネ。
こんばんは

NCM_0063_20120730002600.jpg

はい、macaパパです。

土曜日仕事で疲れてるのに、無謀にも隅田川花火大会をマカと見に行こうなんて
思ってしまいました。

スマホで、ぴあ情報を見ながらビュースポットを探して…
ほんのちょっとだけ花火が見れましたσ(^○^)


もちろんマカの体調をみながらなので、つらそうだったら
即抱っこです。(←おかげでこっちは汗が…

花火だから、ビルの隙間から少しぐらい見えるんじゃないかと思ってましたが、
実際歩いてみてわかった

…みえない、ホント見えない
今更だけど、東京ってビル多いんだね_| ̄|○


そんなこんなで汗ダクで帰ってきました。:゜(;´∩`;)゜:。


さっ、マカロ〜ン。汗もひいたし、ごはんにしよ〜か?
ど〜ぞ〜♪食べてイイよ〜♪

マカね…

NCM_0066.jpg

NCM_0070.jpg

なんかガッツいてるけど…食べないよりイイか!?


いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。


相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
(macaママ、ちょい夏バテ気味でお返事遅くなっちゃってます。ごめんなさい


これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓20000歩近く歩いちゃったマカ&macaパパにお疲れのワンポチぷり〜ず。
(会社行き帰りとマカ抱っこの距離も含んでるから、、マカこんなに歩いてないよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪



関連記事
[2012/07/29 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひんやりバンダナの効果は? | ホーム | 食欲もどってきた?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/289-5b7028b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
