マカロン姫のわがまま日記 カミのヤキソバ♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カミのヤキソバ♪
こんばんは、マカロンです。

今日の晩ごはんはママ手作りの「ヤキソバ」だったの
もちろん、マカは手作り「ヤキソバ」をペロリとたいらげちゃいました

夜は「じぃじ」と「ばぁば」そして「パパ」とみんなで食事だったからゴキゲンだったのネ
(ちなみにママはお仕事中でした…)

パパなんか「ばぁば」手作りの餃子をおいしいってパクパクパクパク…たぁ〜くさん食べてたんだよ〜。
いいなぁ…マカも食べたいっ

しかーし、事件は夜更けに起きました

ママが冷蔵庫をあけて中を見ていたら、悲鳴
「キャーーーーー!!」


どうやらパパは、とんでもないミスをしでかしちゃったみたいなの
ちょっとココでは言えないようなことなんだけど、ママは怒り爆発っって感じだったなぁ…。

P1120903a.jpg


やっちゃったネ、パパ

でも、マカにとっては「おぉ〜カミ〜カミよ〜」って感じです。

P1120967a.jpg


逆にママには(ガミ〜ガミガミ…)って言われてたのネ。

マカ的にはビミョーだけど、ママの言い分が正しいらしいから…しょうがないよ


(パパ)
すまんっ命に関わるから、今後気をつけます


パパ、ドンマイ



以上、マカロンがおうちよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[2011/12/03 23:50 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★マカロンクエスト2★ | ホーム | ワンケービー48>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/29-90334f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
