マカロン姫のわがまま日記 オリンピックみてますか〜?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリンピックみてますか〜?
こんばんは

NCM_0076.jpg

なでしこジャパンが、0-0の同点で決勝トーナメントに出れることになったのネ♪

眠いのガマンして応援しててよかった〜。


NCM_0075a.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカもぐっすり眠れるハズ!?
(さっ、そーうまくいくのかv( ̄∇ ̄)!?)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/31 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★近日公開なのネ★ | ホーム | ひんやりバンダナの効果は?>>
コメント
リアルタイムは難しいけど。。
見てるよぉ~♪
マカロンちゃんはオリンピックの間(ρw-).。o○ネムネムだねぇ~(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆~~☆
[2012/08/01 13:21] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
お嫁さんくることになったから
我が家を大掃除ちうで大忙しな
うにまま☆でつ。


家のことやうにのことで
なかなか見れてないけど…応援はしてまーす♪
なでしこは次はブラジルとだねぇ…。
ランク下だけど強そう(>_<)


でも、マカちゃんが応援してくれてるなら…なでしこが勝てるね!


私もマカちゃんと応援するー♪



[2012/08/02 01:25] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
TOMOママ さま

> リアルタイムは難しいけど。。
> 見てるよぉ~♪

うちも、ながらで見てますよ〜。

> マカロンちゃんはオリンピックの間(ρw-).。o○ネムネムだねぇ~(´▽`*)アハハ
> (´ー`)/~~☆~~☆

こどもを夜更かしさせちゃぁイカンのにね。スマン…マカ。
[2012/08/04 00:22] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 家のことやうにのことで
> なかなか見れてないけど…応援はしてまーす♪

いえいえこちらこそ、感謝感謝です♪

> なでしこは次はブラジルとだねぇ…。
> ランク下だけど強そう(>_<)

> でも、マカちゃんが応援してくれてるなら…なでしこが勝てるね!

うんうん! うちのマカマールが応援してるからきっと大丈夫!

> 私もマカちゃんと応援するー♪

一緒に応援するのネ♪
[2012/08/04 00:32] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/291-b3c30831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
