マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト7★その1
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト7★その1
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★はコチラ♪
おさらいしてみよぅ!


(ガウッターにより、たくさんのお友達と繋がるコトができたマカロンたちは、今日も残る3つの食器を求め旅を続けていた…)

P1210930_clk+nica01.jpg

ねぇねぇ、スラリンくん♪

P1210930_clk+wahu01.jpg

(ふぁいとぉ、おーーーーーっ!!)


じゃぁ、さっそく次の食器を探しにイコっ!


ス : いつものボタンをポチっとな。



(ガウッター起動)

1207xxmq7_1_yume01.jpg

夢: スラリンくん、こんにちは♪

1207xxmq7_1_yume02.jpg

さっすが夢ちゃん、ママさんならではの情報網なのネ!


ス : 次はだれかな〜?

1207xxmq7_2_aqua01.jpg

なんかクールなんだけど…どーしたの?

いつものあっくんじゃないみたい…おっかぁと何かあった?


ス :あの…さっきから、じぃーーっと見られてるんですけど。


アクア : マカちゃ〜ん♪

1207xxmq7_2_aqua02.jpg

(♪ガウッガゥー♪)

あっ、まただれかとつながったのネ。

1207xxmq7_1_vanilla01.jpg

バニラ : 今回の旅は
1207xxmq7_1_vanilla02.jpg

・・・

なかなかむずかしそうなのネ…。


ス : えっ? マカちゃん。そこスルーですか?

はいはい、つぎいってみよ〜。

1207xxmq7_1_matsuri01.jpg

えっとぉ、
1207xxmq7_1_matsuri02.jpg

今回も貴重な情報たくさんもらっちゃった。

1207xxmq7_1_syoukaiend.jpg


★マカロンクエスト7★その2へつづく。

いつもありがとうございます、macaoyaです。
今回もマカロンたち、たくさんのガウ友さんに助けられたみたいですね(^-^)/
さてさて、これからどーなることやら。

みなさまからいただいてるコメント、日々の励みとなっております。
相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓これから何が起こるのか、気になる方はポチポチっとぷり〜ず♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/08/04 02:00 ] | マカロンクエスト | コメント(8) | トラックバック(0)
<<男子サッカー [日本VSエジプト]なのネ! | ホーム | ★マカクエ7続報★>>
コメント
待ってました( ´ ▽ ` )ノ
またまた、お友達 いっぱいだね〜!!
[2012/08/04 09:28] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんにちは。
マカロンクエスト待ってました!

バニラもデビューさせていただき
ウレシイです〜。

残り3つの食器・・・冒険の行く末は・・・

マカちゃんの活躍、楽しみです♡
[2012/08/04 14:34] | URL | バニまま、バニ父 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> 待ってました( ´ ▽ ` )ノ
> またまた、お友達 いっぱいだね〜!!

ガウとも、いつの間にか増えていたようです。
さてさて、今回の旅は、どんな困難が待ち受けているのか!?
乞うご期待♪


[2012/08/04 23:45] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
バニまま、バニ父 さま

> こんにちは。
> マカロンクエスト待ってました!

お待たせ致しました!!
今回は準備にちょっと手間取りましたが、無事UPする事が
できました(^▽^)

> バニラもデビューさせていただき
> ウレシイです〜。

バニラさん、ナイスアドバイスです♪
マカのガウ友として、これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

> 残り3つの食器・・・冒険の行く末は・・・

今回はどんな事が起こるのか!?
マカ&スラリンに待ち受けるものは!?
ぜひぜひ、続きもご覧下さいな★
[2012/08/04 23:52] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
こんばんは~(^-^)
いや~んv-349
うちの夢ちゃんが登場してるよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))わ~い ありがとうv-290あっくんと共演してる~
うれしいでっすv-411マカロンちゃんにいい情報伝えられたかしらね~( ̄^ ̄)ゞ
[2012/08/05 20:17] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> いや~んv-349
> うちの夢ちゃんが登場してるよ~

夢ちゃんにも出演していただけて、ありがとうです♪
さてさて、どんな役回りなのか…お楽しみにぃっ(^▽^)

> (((o(*゚▽゚*)o)))わ~い ありがとうv-290あっくんと共演してる~

いろーんなお友達との共演。
こっちも楽しくなっちゃう、マカクエなのです(^_^)v

> うれしいでっすv-411マカロンちゃんにいい情報伝えられたかしらね~( ̄^ ̄)ゞ

きっと…夢ちゃんは…むふふ♪
[2012/08/05 22:53] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
おはようございます。祭がマカロンちゃんとお話してる~。わぁ~、こうしてマカロンちゃんと共演できて嬉しいです(^。^)
ありがとうございます♪
楽しい内容が盛り沢山ですね~。
[2012/08/06 09:20] | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]
祭ママ さま

> 祭がマカロンちゃんとお話してる~。わぁ~、こうしてマカロンちゃんと共演できて嬉しいです(^。^)

こちらこそ、祭ちゃんに出演してもらえて嬉しいです(^o^)
ありがとうございますっ☆

> 楽しい内容が盛り沢山ですね~。

これからの展開にご期待下さいO(≧∇≦)O
[2012/08/07 02:02] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/294-b1b1aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
