マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト7★その2
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト7★その2
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★はコチラ♪



やっと、着いたのネ…。


でも、ホントにココなのかなぁ? だって…


ス : うん、マカちゃん…なんか寂しい街だね。
教えてもらった場所はここで合ってるはずなんだけどなぁ。


あの家で聞いてみよ〜よ。

ス : そーだね。

shyachipi_01.jpg

??? : どちらさまですか?

マカロンっていいます。で、となりにいるのが友達のスラリンくんです。

ス: どもども。

マカたちね、6色の食器を探して旅してるんです。

ス: 旅してま〜す。


シャチピー : そうでしたか、それはそれはご苦労です。

shyachipi_02.jpg


えっ?


いまそのお宝はどこに?



シャチピー : それが、街の衰退とともに行方知れずになってしまったと聞いています。

shyachipi_03.jpg


シャチピー : でも言い伝えでは、お宝は「街の繁栄と共にある」といいますし、街に賑わいが戻ればもしかして…。

ス : なんか…スケールの大っきな話だねぇ〜。

そうなのネ。光り輝くっていうから…もしかしたら食器かも知れないよネ。

でも、街に賑わいを取り戻すってどーしたらいいのかな?


ス : う〜ん。


シャチピー : 言い忘れていましたが…

その街は一夜にして繁栄を極めたという話もあるんですよ。にわかには信じられないですけどね。

えっ、一夜で!?

シャチピー : 残念ながら、わたしにも詳しい事はわかりません。

shyachipi_04.jpg

(マカロンはシャチピーさんの話もそこそこに、北東のほこらに向かったのであった。←大丈夫なのか?)




ふぅ、着いた〜。

ス : ほこら? なんか洞窟のような場所だね…。

wanopoly001.jpg

ん!? こんなコト前にもあったよね?

wanopoly002.jpg

えっ? わのぽりー?


ホコラの番人(以下番人) : そうだ、ここはワノポリー。

wanopoly003.jpg

番人 : それでも戦うというならば、そこに友をプレイヤーとしてセットするがいい。

wanopoly004.jpg

でも…

ス : マカちゃんなら、きっとできるって!

うん、わかった…。



謎の声 : やれやれ。まったく相変わらずだな、ふたりとも…


★マカロンクエスト7★その3へつづく。

いつもありがとうございます、macaoyaです。
マカロンたち、目的地に着いたものの波乱の予感ヾ(;´Д`●)ノ
さてさて、これからどーなることやら。

みなさまからいただいてるコメント、日々の励みとなっております。
相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓謎の声は誰なのか、そして番人の護るワノポリーとは!!
気になる方はポチポチっとぷり〜ず♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
[2012/08/05 00:44 ] | マカロンクエスト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★マカロンクエスト7★その3 | ホーム | 男子サッカー [日本VSエジプト]なのネ!>>
コメント

ガウッターって
やっぱ凄いねヽ( ̄▽ ̄)ノ



マカちゃんたちはどうなっちゃうのー!?



謎の声も気になるし
ワノポリーは
もしかして…(ーー;)




気になるのデス(;つД`)



マカちゃん頑張ってー!
byうに
[2012/08/06 00:06] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> ガウッターって
> やっぱ凄いねヽ( ̄▽ ̄)ノ

Androidスマホやiphoneにもない機能がついてるしね(^_^;

> 謎の声も気になるし
> ワノポリーは
> もしかして…(ーー;)

声の主は…隠れた!?人気者のあの方でした( ̄▽ ̄)
ワノポリーは、モノポリーのマカクエバージョンです!

> マカちゃん頑張ってー!
> byうに

うにくん、応援ありがとなのネ♪
byマカロン
[2012/08/06 23:54] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/297-ed7aa02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
