マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト7★その3
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト7★その3
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★はコチラ♪



謎の声 : やれやれ。まったく相変わらずだな、ふたりとも…

せっかちだぞぃ!

ぞぃ? まっ、まさか…その声は。

wanopoly005.jpg

かばお : まったく…仲間がガウッターで知らせてくれんかったら、いまごろ大変なコトになってたんだぞぃ。

犬くさいいやいや、水くさいじゃないか。

ワシがいるんだから、ふたりだけでなんとかしようとせず、頼ってくれればいいのに。

wanopoly006.jpg

マカもがんばるのネ!


番人 : では、わしと戦うというのだな。

よかろう。

wanopoly007.jpg


(ここでルールをざっくり説明しよう)

ワノポリーとは、運と知力でわんこ財産をひとりじめしていくゲームである。
よりお金持ちになったプレイヤーが勝ち。
※ちなみに、プレイルールは時間制限ありのワノポリー仕様です。


マカロン先攻

wanopoly008.jpg


対戦中


wanopoly009.jpg

対戦中

番人 : わしは既に2周目、これで赤紫3つのエリアを手に入れたぞ。

まだまだ、これからなのネ。



対戦中


wanopoly010.jpg


ス : 経験の浅いマカちゃんには、キビシかったか…。かばおさんもピ〜ンチ。
そうだ、こんな時は!


(♪ガウッガウー♪)

wanopoly011.jpg

(スラリンは、いまの状況をみんなに話した。かくかくしかじか)


★マカロンクエスト7★その4へつづく。

いつもありがとうございます、macaoyaです。
心強いすけっと「かばお」と共に、戦いにのぞむマカロンたち(d ̄▽ ̄)
しかし、番人に苦戦している模様。さてさて、これからどーなる?

みなさまからいただいてるコメント、日々の励みとなっております。
相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓対戦中のマカロンたちに、応援のポチポチっぷり〜ず♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪


関連記事
[2012/08/06 00:07 ] | マカロンクエスト | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★マカロンクエスト7★その4 | ホーム | ★マカロンクエスト7★その2>>
コメント
マカクエ7なかなか面白いゲームですね。
この出来なら本家を超える日も近い?
続き楽しみにしてますよ~v-354
[2012/08/06 00:39] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]


やっぱり~(〃ω〃)
一時期はまったコヤツ…。
全然勝てなくてねぇ…((( ̄へ ̄井)



かーばーおーさぁん!!
素敵な登場の仕方…(〃ω〃)


かばおさん負けないでぇ!


ガウッターでどうなるの??


わくわくわくわくわくわく…(〃ω〃)




[2012/08/06 00:40] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
こんばんわ~~。
ちょっと、ネットの調子が悪くって訪問できないでいました。ごめんなさ~い。
その間に、マカクエ・・お話しが始まってる(@_@;)
予告までは見てたのに。。

そのうえ、あっくん、かっくいーデビューをありがとうございました。
マカロンちゃんのお役に立てたかしら??

続きも楽しみにしてま~す。
[2012/08/06 01:38] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
フランにお祝いメッセージをくださって
ありがとうございました^0^
これからもフラン共々、宜しくお願いします^^

それにしても
この「マカロンクエスト」
めっちゃ凝ってますねーヾ(≧▽≦)ノ"
この画像を作るのに、
とても時間をかけてるのではと思いました!
マカロンちゃん、ワノポリー頑張ってー♪^0^
[2012/08/06 02:52] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
かばおさんの登場ですね~!(^^)!
スラリンを頭にのっけたマカちゃんかわいいですね~♪
本当にお上手ですね!
お話も楽しいですしお写真も本格的です~★

昔のドラクエ、楽しかったなぁ~(笑)
[2012/08/06 16:34] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
アビィのママ さま

> マカクエ7なかなか面白いゲームですね。
> この出来なら本家を超える日も近い?

ありがとうございます(^▽^)/♪
素直に嬉しいですっ!!
本家…まだまだ遠い存在ですねぇ。

> 続き楽しみにしてますよ~v-354

ぜひぜひ、続きもお楽しみ下さい♪
[2012/08/07 00:15] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
こんばんは~(^-^)
カバオさん登場ですね~(^∇^)
めちゃ~男らしいやん~
カバオさんファンの夢おかあさんは
ハラハラドキドキですよ~v-354
[2012/08/07 00:20] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 一時期はまったコヤツ…。
> 全然勝てなくてねぇ…((( ̄へ ̄井)

これ、なかなかのツワモノですよね(^_^;

> かーばーおーさぁん!!
> 素敵な登場の仕方…(〃ω〃)

まるで、映画版ド○えモンのジャイアンのように
何故かマカロンの味方になっちゃうかばおさんでした(^▽^;

> ガウッターでどうなるの??
> わくわくわくわくわくわく…(〃ω〃)

さぁ、どうなるんでしょ!?
おったのしみにぃ〜
[2012/08/07 00:30] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> ちょっと、ネットの調子が悪くって訪問できないでいました。ごめんなさ~い。

いえいえ(^_^)
そういう時ってありますよね〜。
私のWinが半壊状態なのでお気持ちわかります…。

> その間に、マカクエ・・お話しが始まってる(@_@;)
> 予告までは見てたのに。。

だーいじょぶぃ(^▽^)v
まだ間に合いますよっ♪

> そのうえ、あっくん、かっくいーデビューをありがとうございました。
> マカロンちゃんのお役に立てたかしら??

おっとこまえあっくん、今回出演わんこの中で唯一の男の子☆
マカロンたちにとって、強力なガウともですよ( ̄▽ ̄)

> 続きも楽しみにしてま~す。

まだまだ何が起こるか分からない!!
ご期待下さいっ♪
[2012/08/07 01:30] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
いっしん さま

> フランにお祝いメッセージをくださって
> ありがとうございました^0^
> これからもフラン共々、宜しくお願いします^^

これからの1年もまた、より良い1年になりますように♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)

> この「マカロンクエスト」
> めっちゃ凝ってますねーヾ(≧▽≦)ノ"
> この画像を作るのに、
> とても時間をかけてるのではと思いました!

ここはやっぱり、製作担当のmacaパパからひとこと。
ありがとうございま〜す( /^ω^)/
ちまちま作った甲斐がありました。
あっ、ちなみに…もうちょっと手を加えれば
実際にワノポリー遊べちゃうんですね〜♪

> マカロンちゃん、ワノポリー頑張ってー♪^0^

いっしんさん、ありがとうなのネ〜♪
マカ、がんばる!
[2012/08/07 01:52] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ブーくん さま

> かばおさんの登場ですね~!(^^)!

密かな人気者、かばおさんです(^▽^)
普段はマカロンに対して苦言を呈しているかばおさんですが…

> スラリンを頭にのっけたマカちゃんかわいいですね~♪

私達もスラリンのっけマカロンは好きなので、嬉しいです♪
マカロンはのせのせができないので、せめてマカクエの中では〜
ってことでのせてます。

> 本当にお上手ですね!
> お話も楽しいですしお写真も本格的です~★

お褒めいただき…ありがとうございます!!
製作担当macaパパ、たいへん喜んでおります。
ちなみに私、macaママはプロューサーでございます( ̄∇ ̄)

> 昔のドラクエ、楽しかったなぁ~(笑)

そーですねっ('ω'*)
[2012/08/07 02:42] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> こんばんは~(^-^)
> カバオさん登場ですね~(^∇^)
> めちゃ~男らしいやん~

普段はアレなカバオさんですが、マカクエとなるととたんにイイカバに…v( ̄∇ ̄)
まぁとにかくカバオさん、やるときはやる!オトコです!!

> カバオさんファンの夢おかあさんは
> ハラハラドキドキですよ~v-354

カバオさん、きっと今頃菜園で大喜びですよ〜♪
[2012/08/07 23:52] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/298-4b03a85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
