マカロン姫のわがまま日記 しっぽを巻いて逃げるってこういうコトなのかな(ららぽーと横浜)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しっぽを巻いて逃げるってこういうコトなのかな(ららぽーと横浜)
こんにちは、マカロンです。


もうすぐママの誕生日ってコトで、車でお出かけ中です


パパは、「ミナトミライ」とかいう巨大な回るものや、キラキラ光る木がある場所をおしてたみたいだけど…わんこにはやさしくない場所だからって、あっさり却下されてたよ。


でもね、マカは知ってるんだ。パパが「ミナトミライ」をプッシュしてた理由…


そ・れ・は、サービスで駐車場代がタダになるからなんだよ

パパってちゃっかりしてるネ




マカにとってはそんなのどうでもよくて、ママのそばでウトウトしてたら…
あっという間に目的地ららぽーと横浜さんに着きました。


初めての場所だから、あちこち探検してみたかったけど…

パパもママも、もちろんマカもおなかが減ってたので、まずはジョーカーズ ダイニングさんでごはんを食べることになったの。



いつもは、「水」と「おやつ」だけなんだけど、なんと! 今回は特別にマカの分も頼んでもらえたんだ〜

わ〜い


マカのごはんはまだかな〜


P1120745m.jpg


まだかな〜


P1120746m.jpg


あっ! きた〜


P1120743m.jpg


おいしそ〜
はやく、はやく、食べた〜いっ!!

P1120757m.jpg


でも、今回もきっと写真とかビデオとか撮るから…
待たされるんだよネ…ふぅ

はやくしてねっ

冷めないうちに食べたいなぁ〜

P1120760m.jpg


ちなみに、こっちはパパママのごはんです。
なんか…量多くない?
ずるいぞっ






それから…5分後

P1120761m.jpg


ハンバーグ、おいしかったの〜
ごちそうさまでした。
ほかにもメニューたくさんあったから今度は違うごはん食べたいなぁ




さてさてその後…
おいしいごはん食べてゴキゲンだったマカに、試練がおとずれたのネ…


お店に併設されてるドッグランがあって、マカもそこで遊ぶ事になったの。
ママの「せっかく来たんだから遊んでいきましょう」って鶴の一声でね。

誰もいなかったから華麗にドッグランデビューを飾るはずだったのに…あとから来たわんこたちに、いきなり囲まれちゃいました


あいさつに来てくれただけなんだろうけど、マカ…犬見知りだから、しっぽがクルクルとどんどん丸まっていっちゃったの

パパ、笑ってないで助けてってば〜(泣)

うまい話には裏があるってコトなのネ…

DVC00170a.jpg


以上、マカロンがららぽーと横浜さんより、リポートしました





p.s.

お土産買ってもらいました

P1120768m.jpg


P1120770m.jpg

これ「犬まん」っていうんだって。
犬まんを喰らう犬…
ちなみに中身はひき肉と納豆(だったと思う)だから安心してネ。

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[2011/11/13 16:17 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴネドク? | ホーム | みんなでティータイム♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/3-53950fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
