マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト7★その5(完結編)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト7★その5(完結編)
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★はコチラ♪




(翌朝、街に戻ってみると…)

machifukko_01.jpg

すごく賑わってる〜。

ス : やったね♪あとは黄色の食器を見つけるだけだよ。

うん♪

(トコトコトコトコ)

machifukko_02.jpg

えっ

machifukko_03.jpg

ナッツ : はいっ。

machifukko_04.jpg

なにかなぁ〜?


ス : おぉ〜! これは


「カタンのクビワ」だ〜!!



「かたんのくびわ?」

ス : そう。これは「カタンのクビワ」といって、「ノミダニ」といった敵を寄せ付けない効果をもったすんごい首輪なんだ!

ナッツ : ねーたんも使ってまちゅよ。

machifukko_05.jpg

うん♪

machifukko_06.jpg

ナッツ : バイバーイ。

思いがけない出会いがあったのね♪

ス : そ〜だね♪



黄色い食器がこの街のどこかにあるハズなんだけど…どこにあるのかなぁ〜?

スラリンくん、あのお店ちょっと行ってみない?

machi_buta01.jpg

店主 : はいっ、らっしゃ〜い!

machi_buta02.jpg

そうかなぁ…。

machi_buta03.jpg

店主 : それより、このアイテムなんてどうだい?

「ハヤグイの剣」

この剣で斬られると、1週間早食いになってしま…


ちがうのネ。マカが探してるのは、


き・い・ろ・の・食・器!



machi_buta04.jpg

店主 : ちょっと今、なんて?

みんなの思いが…?

店主 : 違う違う、もうちょっと前!!

守護豚さん!?

machi_buta05.jpg

店主 : もしかして試練をクリアした時、何かもらいませんでしたか?


!!


machi_buta06.jpg

ス : なんかスゴイ称号だったってこと?

店主 : あなたが旅の途中で出会ったという守護豚は、双子の兄です。
長い間、宝を守護するというツライ役割を担ってきましたが…ついにあらわれたのですね。

(ス : ツライ…たしかに、奥さんと上司との板挟みで大変そうだったなぁ〜。)


店主 : これで、孤独に耐えた兄の努力も報われます。

(ス : なんだかんだ大変そーだったけど、孤独じゃなかったよ〜な…。)


machi_buta07.jpg

店主 : 遠慮なさらず、

machi_buta08.jpg

店主 : サービスで付けときますね♪

machi_buta09.jpg

店主 : ふたりとも、お気をつけて〜。

おいしいごはん黄色い食器をGetしたふたり。残る食器はあと2つ! マカロンとスラリンの旅は、まだまだ続く…のか!?)



いつもありがとうございます、macaoyaです。
★マカロンクエスト7★ワノポリー編完結しました〜♪
いかがだったでしょ〜か?v(⌒o⌒)v
黄色の食器を無事Getできたのは、皆様のおかげです。

数多くのブロともさん、ご協力ホントにありがとうございました。

わんころ夢の仲間たちさま

僕とおかぁと時々・・・Miku。さま

すべてがバニラになる。さま

まつりでGO!さま

○○(まるまる)さん家 の すもも日記+ナッツさま


みなさまからいただくコメント、日々の励みとなってます。
相変わらず訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓今回の冒険を無事終えたマカロンたちに、おつかれのポチポチっぷり〜ず♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/08 00:28 ] | マカロンクエスト | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ゆっくりするのネ♪ | ホーム | ★マカロンクエスト7★その4>>
コメント
マカロンちゃん、
黄色の食器Get(しかもご飯付き♪)おめでとう^m^
それもこれも、
プリンセス肉球 の マカロンちゃんの実力だね♪
いやいや~ みんなのお手伝いも、あってかな^^
うちの子達も、登場させて下さって
本当にありがとうございます♪
しかしやっぱり、画像加工がすごーい!!!
さすがです!

続く旅もまたがんばって下さい(^^ゞ
今度は何色の食器をGetかなー?
マカロンちゃん、モデルのギャラ奮発してもらおうね♪
[2012/08/08 09:01] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/08 13:02] | | # [ 編集 ]
こんにちわ~~。
マカロンちゃん、黄色の食器Getおめでとう~~。
そして、冒険お疲れ様でしたーー。

マカロンクエスト最高ーーーー!!
めっちゃ楽しかったです~。

またまた、今後の続きも楽しみに待ってますね(^^)
[2012/08/08 13:44] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
こんばんは~♪

マカちゃん 黄色のお茶碗(ご飯付き)GETおめでとう~♪
今回も たくさんのお友達に力を貰って いろんな経験したね~
また 少し成長したんじゃないですか?
あと残り2つ。
「カタンのクビワ」がこれから どんな力を発揮するのか 楽しみにしてますね~
[2012/08/08 22:51] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
こんばんは~(^-^)
黄色の食器手に入りましたね~
おめでとう~v-354
マカロンクエスト楽しく見させてもらいました~( ´ ▽ ` )ノ
凄いですね~画像どうしてるんだろう~
マカロンちゃん~次も頑張ってね~o(^▽^)o
[2012/08/08 23:09] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]

双子だったの~!?
ほへー(((・・;)


マカちゃんやったね!
あとふたつ♪


今度、ワノポリーおせ~てね。

うにくん、ガウッター
どっかに隠して
知らん顔でオモチャで遊んでるから…。


ガウッター貸してゆーたら
バウッ!ですって(;つД`)


ママは悲しい…( ;∀;)


[2012/08/09 00:57] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
★すももママ★ さま

> 黄色の食器Get(しかもご飯付き♪)おめでとう^m^

すももママさん、ありがとうなのネ♪
ご飯もおいしかったよ〜
byマカロン

> プリンセス肉球 の マカロンちゃんの実力だね♪
> いやいや~ みんなのお手伝いも、あってかな^^

ずいぶん前にGetしていた称号。
やっと活かす事ができましたぁ(^▽^)/
今回もまた、みんなに助けられたマカロン。
ひとりじゃ、こうもうまくはいきませんね〜。

> うちの子達も、登場させて下さって
> 本当にありがとうございます♪

このために、着用を引っ張っちゃいました(^_^;
「カタンノクビワ」大切にします♪

> しかしやっぱり、画像加工がすごーい!!!
> さすがです!

お褒めいただき、macaパパ喜んでおります。
まだ旅は続きます…ご期待下さい!!

[2012/08/09 23:19] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
鍵コメさま

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)
[2012/08/09 23:23] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> マカロンちゃん、黄色の食器Getおめでとう~~。
> そして、冒険お疲れ様でしたーー。

harumikurinさん、ありがとうなのネ♪
あっくんのアドバイスもあったからGetできたよ!
まだ旅は終わらないから、これからも応援よろしくお願いしま〜す☆
byマカロン

> マカロンクエスト最高ーーーー!!
> めっちゃ楽しかったです~。
> またまた、今後の続きも楽しみに待ってますね(^^)

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
めっちゃ励みになりますっ!!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします!
[2012/08/09 23:32] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> マカちゃん 黄色のお茶碗(ご飯付き)GETおめでとう~♪

のあば〜ばさん、ありがとう!!
みんなにチカラをもらえたから、今回もGetできたのネ♪
by マカロン

> 今回も たくさんのお友達に力を貰って いろんな経験したね~
> また 少し成長したんじゃないですか?

ホント、今回もまたたくさんの力をいただきました!
ガウともいっぱいで、羨ましぃ…
成長…してるといいんですが(-_-;

[2012/08/10 09:04] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> 黄色の食器手に入りましたね~
> おめでとう~v-354

ありがとうございますo(*^▽^*)o
夢ちゃんにも、ナイスなアドバイスをもらえましたし♪

> マカロンクエスト楽しく見させてもらいました~( ´ ▽ ` )ノ
> 凄いですね~画像どうしてるんだろう~

お楽しみいただけたようで、なによりです☆
画像は…製作担当macaパパがちまちまとやっております。

> マカロンちゃん~次も頑張ってね~o(^▽^)o

はいなのネ、夢おかあさん♪
byマカロン
[2012/08/10 09:23] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 双子だったの~!?
> ほへー(((・・;)

実はあのブタさん、ウェディングのウエルカムピッグとして使ってて
同じような兄弟たくさんいるんですよ〜(ノ´▽`)ノ

> マカちゃんやったね!
> あとふたつ♪

うんうんあとふたつですねー ̄) ニヤッ

> 今度、ワノポリーおせ~てね。

(*´ω`)ノほ〜い♪

> うにくん、ガウッター
> どっかに隠して
> 知らん顔でオモチャで遊んでるから…。
>
> ガウッター貸してゆーたら
> バウッ!ですって(;つД`)
>
> ママは悲しい…( ;∀;)

そっか、いくらママといえども、スワホのガウッターでのやりとりは見せたくないワケね…。
そうやってコドモは成長していくんですねぇ〜。
[2012/08/11 23:57] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/300-390a2c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
