マカロン姫のわがまま日記 ゆっくりするのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆっくりするのネ♪
こんにちは

NCM_0088_20120809001810.jpg

マカがんばったから、

NCM_0092.jpg

あの…ゆっくりするのはイイんだけど、座椅子は返して〜Σ(´Д`;)

ねっ、マカ〜


イヤなのネ!


il||li _| ̄|○ il||l


いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカが座椅子返してくれるかも!?
いや、返すハズないか…(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
皆さま、「マカロンクエスト7」にご協力いただきありがとうございました。

ガウトモカード、よろしければコチラからお持ち帰りください(⌒_⌒)

mq_gautomo_00006.jpg

mq_gautomo_00007.jpg

mq_gautomo_00008.jpg

mq_gautomo_00009.jpg

mq_gautomo_00010.jpg
関連記事
[2012/08/09 01:20 ] | マカロンクエスト | コメント(12) | トラックバック(0)
<<アヤシイ…のネ。 | ホーム | ★マカロンクエスト7★その5(完結編)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/09 09:19] | | # [ 編集 ]
こんにちは~

マカちゃん マカクエで頑張ったもんね~
ゆっくり 休んでね(^^)

ママさん 座椅子は諦めた方が・・・
[2012/08/09 11:00] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
マカちゃん、冒険おつかれさま~。
頑張った分、ゆっくりお休みしてね~~。

macaパパさん・macaママさん、
ガウトモカードありがとうございま~す。
頂いていきます!!
[2012/08/09 14:18] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
ちは(´∀`)
マカクエで超頑張ったんだものねぇマカちゃん。
で。。やっぱり座椅子は確保なのね(´∀`)
そこが落ち着くのねぇ(*^_^*)。
ゆっくりお休みください。マカちゃん
お疲れ様でしたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
[2012/08/09 15:32] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/09 21:19] | | # [ 編集 ]
こんばんは〜。
マカちゃん、冒険楽しかった?
お疲れかしら?
座椅子でまったり、くつろいでますね〜。

ガウトモカードありがとうございます。
いただきま〜す。
[2012/08/10 21:34] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
★鍵コメ★ さま

そーですね…座椅子ムリっぽいです(´Д`。)

いえいえ、こちらこそありがとです♪
[2012/08/12 00:01] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> マカちゃん マカクエで頑張ったもんね~
> ゆっくり 休んでね(^^)

ありがとうございます(∀・`*)

> ママさん 座椅子は諦めた方が・・・


ううう…ざいす…。
やっぱり、あきらめが肝心かなっ(´A`。)
by macaママ
[2012/08/12 00:07] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> マカちゃん、冒険おつかれさま~。
> 頑張った分、ゆっくりお休みしてね~~。

そーですね♪ マカにはゆっくり休んでもらいましょ(○´3`)ノ

> macaパパさん・macaママさん、
> ガウトモカードありがとうございま~す。
> 頂いていきます!!

こんなんでよろしければドウゾ♪ドウゾ♪
[2012/08/12 00:11] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> ちは(´∀`)
> マカクエで超頑張ったんだものねぇマカちゃん。
> で。。やっぱり座椅子は確保なのね(´∀`)
> そこが落ち着くのねぇ(*^_^*)。
> ゆっくりお休みください。マカちゃん
> お疲れ様でしたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

マカにお疲れのコメントを伝えたら、
では、えんりょなくとばかりにデカ座椅子に座って寝はじめました…。

やっぱり、そこなんだ(o´д`o)=3
[2012/08/12 00:20] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
鍵コメ さま

どーいたしまして♪
ぺこりヾ(*´∪`*)oヾ(*´∪`*)/
[2012/08/12 00:23] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
バニまま さま

> こんばんは〜。
> マカちゃん、冒険楽しかった?
> お疲れかしら?

いえいえ、マカロンもうすっかり元気です♪

> 座椅子でまったり、くつろいでますね〜。
> ガウトモカードありがとうございます。
> いただきま〜す。

ど〜ぞ♪ど〜ぞ♪ヽ(´∀`*)ノ
[2012/08/12 00:27] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/301-b541708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
