マカロン姫のわがまま日記 ファミリーでお出かけなのネ♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファミリーでお出かけなのネ♪
こんにちは

NCM_0113a.jpg



NCM_0114a.jpg


macaパパ(以下パ): いま、途中にある海老名サービスエリアで休憩中です。
「ぴんく色」なのに「みどりちゃん」っていう分かりづらいコがいたので、
記念にパチリとしてみました。

あいさつも終わりテーブルに勝手につくマカロン。みんなもおなかが空いてきたとかで、じょじょにおいしそうなものが目の前に。

NCM_0103a.jpg

数分後…

パ : マカロンの熱い視線はどこへやら、ウマウマたちはみんなのお腹の中に消えていきました


NCM_0101a.jpg

パ : キビシイ現実を知ったマカロンは、トコトコとゆっくんの方へ

NCM_0116a.jpg

パ : もしかして

NCM_0124a.jpg

パ : やっぱり

マカに振り回されること数分…

NCM_0125a.jpg

パ : やっと帰ってきた(⌒_⌒;

まだまだ先は長いん…

NCM_0127a.jpg

パ : またまた数分後、帰ってきたマカロンの新たなターゲットは…

NCM_0119a.jpg

パ : みーちゃんでした

NCM_0122a.jpg

ふたりにたくさん遊ばせた遊んでもらったマカロン、

NCM_0115a.jpg

macaママ(以下マ) : これじゃ肝心の目的地、どこだかわかんないじゃん


パ : つづく〜♪


マ : ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓お出かけハイテンションマカロンに、落ち着けのわんポチッお願いしま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/14 15:35 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ファミリーでお出かけなのネ♪ その2 | ホーム | アヤシイ…のネ。>>
コメント
みどりちゃんって、車なの?!
緑ナンバーの、でしょ〜?笑
ゆっくんも、一緒なのね!!みーちゃんも!
マカさんの良き遊び相手に
なっちゃってる( ̄▽ ̄)www
で、目的地は、どこー?
[2012/08/14 16:14] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> みどりちゃんって、車なの?!
> 緑ナンバーの、でしょ〜?笑

そのとおり♪みどりちゃんっていうらしいです。
そーいえば、もうひとりいましたよ!
黄色いその名も「トラッくん」
トラッくんは背中に荷台がついてて、背後から近づいた子供に
荷台!?をあけたりしめたりされてました…( ̄▼ ̄|||)

> ゆっくんも、一緒なのね!!みーちゃんも!
> マカさんの良き遊び相手に
> なっちゃってる( ̄▽ ̄)www
> で、目的地は、どこー?

まだまだ先は長いのに、こんなにゆっくりしてていいんだろーか?
答えは次の記事にてε=( ̄。 ̄;)
[2012/08/15 00:07] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
SA大好きうにまま☆でつ。

みどりちゃんなんて
いたんだねぇ…(((・・;)
知らなかった…(ーー;)


マカちゃん楽しそう…(*^^*)
いっぱい走ってこのあと大丈夫かな??


久々に?ママさん♪
お元気ですかーヽ(・∀・)ノ!?
うにまま心配…(;つД`)
またお茶のみましょーね♪


どこに向かってるのか
わかりましぇん…(ーー;)
続きがきーにーなーるー!!


[2012/08/15 02:51] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
マカロンちゃん~元気だ~(^-^)
一体何処に行ってるのかなぁ~v-361

家族旅行素敵です~楽しんできて下さいね~o(^▽^)o
[2012/08/15 22:09] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> SA大好きうにまま☆でつ。

私も好きよ、macaママです(^▽^)
ごぶさた!?でしたぁ〜。

> みどりちゃんなんて
> いたんだねぇ…(((・・;)
> 知らなかった…(ーー;)

私も知らんかったです。
今回、初でした。

> マカちゃん楽しそう…(*^^*)
> いっぱい走ってこのあと大丈夫かな??

こう見えて(?)体力だけは無尽蔵にあるコなので
ヨユーだったのかと思われます。
てか。ここで走らせといてよかったなぁ…と。

> 久々に?ママさん♪
> お元気ですかーヽ(・∀・)ノ!?
> うにまま心配…(;つД`)
> またお茶のみましょーね♪

ご心配おかけしました(´-ω-`;)ゞ
また、お茶でも…お食事でも…TDRでも(笑)
ぜひぜひ♪
[2012/08/16 23:32] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> マカロンちゃん~元気だ~(^-^)
> 一体何処に行ってるのかなぁ~v-361

走るの大好き、マカロンです♪
ずっと車の中だと、キツイですからね(^_^;

> 家族旅行素敵です~楽しんできて下さいね~o(^▽^)o

日帰りでしたが、じゅうぶん楽しめました♪
温泉でも浸かってゆっくりしたかったのはヤマヤマですが…。
[2012/08/16 23:43] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/303-a38b116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
