マカロン姫のわがまま日記 ファミリーでお出かけなのネ♪ その2
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファミリーでお出かけなのネ♪ その2
こんにちは

P1220225a.jpg

macaパパ(以下パ) : ずーっとこんな感じ…

P1220219a.jpg

ねぇ〜

P1220222a.jpg

macaママ(以下マ) : マカロン、もうちょっとガマンしてねっヾ(・ω・`;)ノ

P1220224a.jpg


車に揺られるコト7時間(途中休憩含む)…


やっと

P1220226a.jpg

パ : いやぁ〜すごい渋滞で、到着が15時になっちゃった(ノ;´Д`)ノ

P1220246a.jpg

マ : 時間もないからどんどんまわりましょっ∑d(・ω・*)

P1220244aa.jpg

マ : ホワイトライオンの赤ちゃんだって。

わ〜い♪

NCM_0129a.jpg

パ : ココってわんこに優しい場所だから、みんな一緒にみに行こ…

P1220243a.jpg

マ : 交代でみてくるから、マカ待っててね

NCM_0137a.jpg

目がまだ弱いから、フラッシュ禁止だって。
あと真っ白なのは生まれた直後だけらしいよ
名前の募集もしてたから応募してきたけど…どーなるかなぁ〜?

P1220247a.jpg

こうして、伊豆アニマルキングダムの旅は始まったのでした。

P1220248a.jpg

つづく。


いつもありがとうございます、macaoyaです。
連休中天気が良くないと言われてたので、不安を抱えながらの出発だったのですが、
見ての通り着いてからはアツいくらいの晴天で、よい?スタートをきるコトができました。

お休み中、みなさまのブログの訪問・お返事が出来たり出来なかったりとすみませんでした(。・人・`。)
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓出鼻をくじかれたマカロンに、どんまいのわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/08/15 22:52 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その3 | ホーム | ファミリーでお出かけなのネ♪>>
コメント
アニマルキングダーム!!


私凄く旅行で伊豆にいきたいんす。


修善寺・善に泊まりたい♪


赤ちゃん可愛い(〃ω〃)
おっきくなったら勇ましくなっちゃうから…この時だけ可愛いんだよね♪


その前に車の免許とらなくてわ…(ーー;)
[2012/08/17 01:17] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> アニマルキングダーム!!
>
> 私凄く旅行で伊豆にいきたいんす。
>
> 修善寺・善に泊まりたい♪

伊豆…イイところですよね♪
うちもゼニーとジカーンにヨユーがあれば泊まりたいです_| ̄|○

> 赤ちゃん可愛い(〃ω〃)
> おっきくなったら勇ましくなっちゃうから…この時だけ可愛いんだよね♪

ひっくりかえってる姿なんてかわいいですよ〜♪

> その前に車の免許とらなくてわ…(ーー;)

免許あるとなにかと便利ですからねぇ。ガンバですo(´∇`*o)
[2012/08/21 00:23] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/304-9f236d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
