マカロン姫のわがまま日記 伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その3
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その3
こんにちは

P1220257a.jpg

いよいよなのネ♪

いざ、冒険に


P1220263a.jpg

まず最初に出迎えてくれたのは、

P1220266a.jpg

つぎに

P1220264a.jpg

そして

P1220273a.jpg

ついに登場!

P1220276a.jpg


↓チーターさん
P1220279a.jpg


↓ホワイトタイガーさん
P1220286a.jpg

アツいのはあなただけじゃないのですよ。

P1220294a.jpg


↓ホワイトタイガーの赤ちゃん
P1220298a.jpg

こーなったら

P1220307a.jpg

(スタスタスタスタ)

P1220311a.jpg

むふろんだって。

P1220312a.jpg

もぉ〜

P1220313a.jpg

(がやがやがやがや)

P1220314a.jpg

えっ? いまどの辺りかって(o゜ー゜o)??

P1220246map1.jpg

つづく〜(σ^▽^)σ


いつもありがとうございます、macaoyaです。
「ウォーキングサファリ」とても良かったです。マカと一緒に動物園なんて夢のようですねぇ♪
入ってそうそう「田舎の香水」の洗礼をうけましたが、ヒトって凄いですね! いつの間にか気にならなくなってましたヾ(´▽`*;)

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ウォーキングサファリ中、みんなへのあいさつを欠かさなかったマカロンに
おつかれのわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/08/16 23:57 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その4 | ホーム | ファミリーでお出かけなのネ♪ その2>>
コメント
こんにちは〜!
アニマル・キングダム☆わんこOkなんですね。
う、ウレシイかも。
行ってみたい〜。

ムフロンは、マカちゃんの親戚ですか?
いや、違うよな。
[2012/08/17 09:43] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
こんばんは
クローバー地方へようこそ!!

むか~し、行ったことがありますが
名前が変わってから行っていません

動物さんたちも暑いですよね
[2012/08/17 21:59] | URL | クローバー #su7LfdQk [ 編集 ]
こんばんわ~~。
ワンOKのサファリなんですね。
楽しそうーー。

でも、この季節・・ちょっと歩くのシンドイかも
って思ってしまった軟弱おかぁです(笑)
[2012/08/18 00:23] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
小学校エリアサイコー♪ヽ(´▽`)/
笑った笑った(ーー;)


ウォーキングサファリいいなぁ♪


マカちゃん暑い中お疲れさま♪
みんなに挨拶エライ!!

伊豆に日帰りは凄いΣ(ノд<)
ママさん、パパさんも
お疲れさまです(*^^*)


[2012/08/18 11:42] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
バニまま さま

> こんにちは〜!
> アニマル・キングダム☆わんこOkなんですね。
> う、ウレシイかも。
> 行ってみたい〜。

そーなんです!貴重な動物園?遊園地?なので
ぜひぜひ、おすすめですよ〜(●´∀`)ノ

> ムフロンは、マカちゃんの親戚ですか?
> いや、違うよな。

口元だけなら親戚かも…お口をぷっくら膨らませて
ムフっロンヾ( ̄∇ ̄)
[2012/08/21 00:33] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
クローバー さま

> こんばんは
> クローバー地方へようこそ!!
>
> むか~し、行ったことがありますが
> 名前が変わってから行っていません
>
> 動物さんたちも暑いですよね

たしか伊豆バイオパークでしたっけ?
今回、初来園でしたけど…アツさのせいか、の〜んびり過ごしてましたよ(*´Д`)
[2012/08/21 00:41] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> こんばんわ~~。
> ワンOKのサファリなんですね。
> 楽しそうーー。

そうそう、楽しんできましたよ〜♪
期間限定でナイトサファリとかもやってますし。
(こっちはわんこOKなのかなぁ〜?)

> でも、この季節・・ちょっと歩くのシンドイかも
> って思ってしまった軟弱おかぁです(笑)

マカロン一家も夏は苦手ですが、いっちゃいました。
[2012/08/21 00:52] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 小学校エリアサイコー♪ヽ(´▽`)/
> 笑った笑った(ーー;)

どもですヽ(*´∀`)ノ
なんてったって、macaママ関わってますからねぇ〜。

> ウォーキングサファリいいなぁ♪
> マカちゃん暑い中お疲れさま♪
> みんなに挨拶エライ!!

ウォーキングサファリは屋外エリアと室内エリアがあるので、アツくなったら室内エリアで涼むってコトもできますよ。
マカは、体育会系のノリであいさつしてたんだと…信じたい(*- -)(*_ _)

> 伊豆に日帰りは凄いΣ(ノд<)
> ママさん、パパさんも
> お疲れさまです(*^^*)

これはムチャともムボーともいいますなぁ…。
休憩込みで、往復14時間くらいいっちゃったかも。
渋滞のアンチクショー! ぐすんヽ(≧Д≦)ノ
[2012/08/21 01:03] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/305-7b41794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
