マカロン姫のわがまま日記 伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その4
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その4
こんにちは

P1220316a.jpg

なにかと思ったら

P1220317a.jpg

パ : で、このカタマリの主…アフリカゾウさんですが、
この社にばかり気を取られてしまい
写真を撮りわすれました(∥ ̄■ ̄∥)

このとき、そんな失態をしでかしたとはつゆしらず、
るんるん気分で隣のコーナーへ

目的地が近いとゆーコトで100円の切りたて野菜を購入し
準備もOK〜d(´∀`*)

P1220318a.jpg

(わらわら)

P1220319a.jpg

マ : ごめんねぇ…。

P1220321a.jpg

パ : あはははははは

P1220322a.jpg

(スタスタスタスタ)

P1220329a.jpg



P1220330a.jpg

お〜い。

P1220331a.jpg



P1220333a.jpg

パ : ワンコラもせず、おとなしかった…。大きさに圧倒されたのか?

↓アライグマさん
P1220335a.jpg

パ : アライグマ1が前からお姉さんの気を引いといて、
背後から近づいたアライグマ2がエサを奪うというスゴ技!?を披露。
プロのおねーさんをダマすとは、やるなアライグマ(゚ロ゚ノ)ノ

↓で、このコ
P1220336a.jpg

マ : このあと、クマエリアにて「マカ V.S. クマ」のワンコラ&クマコラ対決がありました。
双方一歩も引かず目が離せなかったため、おさしんが…(´Д`。)

P1220341a.jpg

もうちょっとつづく〜(σ^▽^)σ


いつもありがとうございます、macaoyaです。
キリンにタッチ楽しかったですよ〜(^m^ )

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓クマと対峙した流れ星的なマカロンに応援!?のわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/08/18 03:44 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その5 | ホーム | 伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その3>>
コメント
クマに勝ったのーヽ(・∀・)ノ!?
マカちゃんつおい♪


クマに勝ててなら
もう怖いものないねぇ…(〃ω〃)


楽しさがビンビン伝わってくる♪
キリンさんの唾液って
鬼臭いってほんと??


私も触りたい(〃ω〃)


わん連れでいって
のんびりできるとこですね!

[2012/08/18 12:57] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
クマコラってどんなんだろ~
ちょっと気になる~

それに勝ったマカちゃん  すごい~!!
[2012/08/20 12:04] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
ちは(^-^)
久々のコメントでゴメンねぇ(^^ゞ
で、久々の更新にコメントくださってありがとうございます<m(__)m>
ワン子と一緒に入れる動物園ってのすごく羨ましいわぁ~♪。我が家も水族館に行ったときに、ペンギンとか見て楽しそうだったから、動物園とかもOKの所あればいいのになぁ~て言ってたの。
マカちゃんキリンさんとかとも大丈夫なのねぇ(^-^)。
でも、クマさんとはバトルしたの~~(´▽`*)アハハワンコらクマこら対決見たいぃ~~♪
で勝利をおさめたのがすごいぞぉ~
マカちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ
戦利品もいっぱい貰ったぁ??
やっぱ一緒に動物園行きたくなったよぉ~
(^-^)(´ー`)/~~☆彡=☆彡
[2012/08/20 14:50] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> クマに勝ったのーヽ(・∀・)ノ!?
> マカちゃんつおい♪

クマが檻のギリギリ近くまできて威嚇してるのに、一歩も引かなかった。
むしろ鼻突き出して、わんこらしてました。
マカは完全に勝った気でいましたねぇ〜( ̄Д)=3

> クマに勝ててなら
> もう怖いものないねぇ…(〃ω〃)

いやあるかも…そ・う・じ・き

> 楽しさがビンビン伝わってくる♪
> キリンさんの唾液って
> 鬼臭いってほんと??

唾液は臭かった? う〜ん、わからんです。

> 私も触りたい(〃ω〃)
> わん連れでいって
> のんびりできるとこですね!

キリンさんも触れたし、新しい発見があって楽しいです♪
[2012/08/21 01:12] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> クマコラってどんなんだろ~
> ちょっと気になる~

マカにちょいと威嚇してましたけど(クマコラと勝手に命名!)、マカは引かなかった。
女子わんなのにネ…(o´д`o)=3

> それに勝ったマカちゃん  すごい~!!

マカは勝ったと信じきってますね〜。
でも、堂々と立ち向かった?から、白星つけてあげてもいいかも(-∀-。)
[2012/08/21 01:17] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> ワン子と一緒に入れる動物園ってのすごく羨ましいわぁ~♪。我が家も水族館に行ったときに、ペンギンとか見て楽しそうだったから、動物園とかもOKの所あればいいのになぁ~て言ってたの。

そ〜ですね。行くなら一緒がイイですよね〜♪
これからもっともっと、わんこ可の施設が増えると嬉しいのですが…。

> マカちゃんキリンさんとかとも大丈夫なのねぇ(^-^)。
> でも、クマさんとはバトルしたの~~(´▽`*)アハハワンコらクマこら対決見たいぃ~~♪
> で勝利をおさめたのがすごいぞぉ~
> マカちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ

だれに似たのか気が強くて困ったものです…(o・ω・))-ω-))

> 戦利品もいっぱい貰ったぁ??
> やっぱ一緒に動物園行きたくなったよぉ~
> (^-^)(´ー`)/~~☆彡=☆彡

ちょこちょこ、みんなにオヤツもらってましたね〜。

日本各所にあるとイイんだけどなぁ〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚
うちのコと一緒に動物園、楽しいです♪
[2012/08/21 01:26] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/306-9321d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
