マカロン姫のわがまま日記 伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その5
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その5
こんにちは

P1220339a.jpg

さっ、

P1220338a.jpg

あっ、もーこんな時間…

P1220347a.jpg

あれっ?

P1220360a.jpg

ソフトクリームおいしそ〜♪

NCM_0140a.jpg

だって、

NCM_0138a.jpg

macaママ : ハイハイ、おなかは満たされましたか… ( ̄‥ ̄) = =3

NCM_0142a.jpg

ダラダラ小出しで引っ張ってきましたが、次でおしま〜い〜(σ^▽^)σ


いつもありがとうございます、macaoyaです。
渋滞でマトモにお昼食べてなかったもので…限定みかんソフトクリームおいしかったですよ〜(^m^ )
↑あれっ?途中でちょこちょこ食べてなかったっけヾ(・・;)

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓げぷってるマカロンに応援!?のわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/08/20 23:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その6(おしまい) | ホーム | 伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その4>>
コメント
げぷってるね〜 マカさん!!笑
みかんソフト、美味しそー( ̄▽ ̄)食べたーいノ
皆で行く お出掛けは、楽しいね!
[2012/08/21 00:28] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> げぷってるね〜 マカさん!!笑
> みかんソフト、美味しそー( ̄▽ ̄)食べたーいノ
> 皆で行く お出掛けは、楽しいね!

マカはガツガツと完食でした。

みかんソフトクリーム、限定品でとってもおいしかったです(-∀-。)
ほかにも、みんな思い思いの物を食べてましたよ〜♪

そうそう、おでかけ楽しいですよね( ̄O ̄)ノ
またみんなで行きたいな。
[2012/08/21 01:35] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
あれ?マカさん乗り物乗ってる??
しかも美人ママさんとヽ(・∀・)ノ


乗り物もわんこOKなのかぁ♪


目的地ってどこざましょ!?


マカちゃんたら
時間ないっていいながら
ムシャムシャ食べて~げぷ。



私そういうの……スキ(〃ω〃)


ソフトクリーム美味しそう~♪


[2012/08/21 02:11] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> あれ?マカさん乗り物乗ってる??
> 乗り物もわんこOKなのかぁ♪

わんこ、もちOKで〜す。
ロードトレインっていうらしく、上の方までの〜んびり行ってくれま〜す(*^ー゚)b

> 目的地ってどこざましょ!?

そ・れ・は…おたのしみ♪

> マカちゃんたら
> 時間ないっていいながら
> ムシャムシャ食べて~げぷ。
> 私そういうの……スキ(〃ω〃)

好きなんだからしょーがないじゃんってトコですかね?

> ソフトクリーム美味しそう~♪

どっちもおいしかったですよ〜♪
ほかにも食べたいのたくさんあったけど、ここはガマン。

おなか強くはないんで、ほどほどにしとかなきゃ。
(だって唯一?のドライバーですから…(^^;))
[2012/08/22 00:34] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/307-cb12d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
