マカロン姫のわがまま日記 伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その6(おしまい)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その6(おしまい)
こんにちは

P1220367a.jpg

目的地まで

P1220366aa.jpg

でも、な〜んでそこまで必死になったかってゆーと、


なんと!!



P1220386a.jpg

だからなのネ♪


macaパパ : これにみんなで乗りたかったんだ〜♪

ほらほら〜(^▽^)/


・・・っい


macaパパ : おぉ〜節電対応のエアコンもついてるよ〜♪
マカマカ〜っ、ゆっくんが動かしてくれたよ〜♪

吹き出し口はこっちだからおいで〜♪


・・・ついの


macaパパ : 涼しいよ〜( ̄▽ ̄)ノ


もー、あっついの!


パパそれは…うちわっていうのネ!


macaパパ : だってさぁ、1台に1つ付いてるっぽいよ。
ほら上のゴンドラだって…。


macaママ : もーなにやってんだかあっ、上についたかな?


macaパパ : ほんとだ〜、いつの間にこんなところまで(⌒_⌒;

さぁ〜て、どのくらいあるのかなぁ〜。



↓ ↓ (下を確認中…) ↓ ↓



…見なきゃよかった(ノД`)(たけ〜よぉ)


P1220376a.jpg

観覧車ちょっとアツかったけど、

P1220375aa.jpg

そのあともう一ついけるかなってコトで、ゆっくんご希望の

P1220392a.jpg

ゆっくん、やる気まんまんだったけど…身長が足りずドライバーみーちゃんにチェンジ!

レーサーさながらの豪快な運転が見られるかと思いきや、みーちゃんの安全運転で地味〜に乗り終わり、閉園時間となってしまいました(_ _lll)


もうちょっとゆっくりしたかったなぁと思いつつ、岐路をマカとゆっくん、みーちゃん(←アレ?macaママは?)でダッシュしてると、目の前に金網で囲まれたエリアが出現!!
(周りに誰もいなかったのでダッシュしちゃいましたv( ^-^)


そう…二重扉で厳重に守られたこの場所は、

kuzyakunomori001.jpg

↓ 最後の難関を突破し、無事帰還した冒険者たち。↓

P1220408a.jpg

macaパパ : マカやるねぇ〜(´ω`◎)ゞ


それぞれの思いを胸に、家路についたマカロン一家♪

NCM_0149a.jpg

おしまい。


いつもありがとうございます、macaoyaです。
実は帰ってから気づいたのですが、期間限定で延長営業中だったようです。
つまり、必死こいて走らんでもよかったってコトですね( ̄▼ ̄|||)
なんて初歩的ミス…

でも結果的にですが、平常営業と勘違いしてて正解だったかも

とゆーのも、帰りも行きと同じくらい時間かかっちゃったから
なんとかその日のうちに帰れましたよ〜( ̄^ ̄)えっへん
(ゆっくん、相手してくれてサンクスv)

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓わんこに優しい伊豆アニマルキングダムさんに応援のわんポチッお願いしま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/21 23:57 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アベンジャーズなのネ。 | ホーム | 伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その5>>
コメント
みんなでお出かけ、楽しまれたみたいですねー♪
伊豆かぁ・・・ 
○○家からはちょっと(?)遠いけど、
いつか行ってみたいです~!
ワンコと一緒に入れる施設って、
それだけでステキ^^
この施設、志村動物園とかにも登場するよね★
マカロンちゃんもみんな一緒で、楽しかったでしょ♪

PC、すっからかんに初期化されました(悲笑)
でもね~ NTTの機材の故障だったの・・・
PC関係って壊れちゃうと、お手上げだわv-356
[2012/08/22 13:37] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
マカちゃ~ん おかえり~♪

動物さんにあったり 観覧車に乗ったり~
走ったり~・・と楽しく過ごせたようですね。
特に・・観覧車・・怖くなかった??

ば~ばは無理~(^_^;)
回りすら見れません。

一緒にお出かけして たくさんの想い出ができましたね(^^)
こちらも楽しく その1~6まで 拝見させていただきました~
[2012/08/22 14:44] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
ひぇ…( ;∀;)

私は高所恐怖症なんで
観覧車は地獄なんす…( ;∀;)


でもわんこと乗れるなんて
素敵ですねぇ♪

マカちゃん楽しそうヽ(・∀・)ノ


パパさん運転お疲れ様です(*^^*)

私も絶対行くぞーヽ(・∀・)ノ
うにくんとすずちゃん連れて。

[2012/08/23 00:36] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
★すももママ★ さま

コメントありがとうございます!!

> みんなでお出かけ、楽しまれたみたいですねー♪

人数多い方が盛り上がりますね、やっぱり♪

> 伊豆かぁ・・・ 
> ○○家からはちょっと(?)遠いけど、
> いつか行ってみたいです~!

伊豆よりきっと、マカロン家の方がちかいです(^▽^)
その時はぜひ、お寄り下さいなぁ〜♪

> ワンコと一緒に入れる施設って、
> それだけでステキ^^
> この施設、志村動物園とかにも登場するよね★
> マカロンちゃんもみんな一緒で、楽しかったでしょ♪

志村動物園の件は、知らんかったです( ̄ー ̄;)
わんこと入れるレジャー施設、もっと増えるといいのになぁ。

> PC、すっからかんに初期化されました(悲笑)
> でもね~ NTTの機材の故障だったの・・・
> PC関係って壊れちゃうと、お手上げだわv-356

リカバリされちゃったワケですね(^_^;
バックアップはどうされましたか?
NTTって、ほんと殿様商売ですよね〜…
[2012/08/23 01:09] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> マカちゃ~ん おかえり~♪

ただいま〜なのネ♪のあば〜ばさん。

> 動物さんにあったり 観覧車に乗ったり~
> 走ったり~・・と楽しく過ごせたようですね。
> 特に・・観覧車・・怖くなかった??

おっきなどうぶつさん、いっぱいいたのネ。
マカはちゃーんとごあいさつ、できたんだよ!
みんな優しくしてくれたから、マカ、嬉しかったなぁ♪
観覧車…マカは下見られないから怖くはなかったのね。
でも、オトナが時々きゃあきゃあ言ってたの。
でもカオは笑ってたんだけど、怖いのか面白いのかどっちなんだろ?

> ば~ばは無理~(^_^;)
> 回りすら見れません。

macaママです(^▽^)
私も基本、高所恐怖症です…。
でも観覧者は好き!どーいうことだ!?
遠くを見るのは平気です。
真下さえ見なけりゃね…真下さえ(-_-;

> 一緒にお出かけして たくさんの想い出ができましたね(^^)
> こちらも楽しく その1~6まで 拝見させていただきました~

だらだらと続けてしまった感が拭えませんが(^_^;
最後までお読みくださり、ありがとうございます♪
[2012/08/23 01:34] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
こんにちは〜。
観覧車、ワンコOKなんですねっ!
いいな、乗りたい!

って張り切ってみたものの
高所恐怖症気味です。
たぶん、平気なのはバニラのみって感じです。

マカちゃんもいっぱい楽しんだようですね。
ワンコOKなところがいっぱい増えるとウレシイな〜。エアコンの効いた水族館とか・・・(^_^.)

[2012/08/23 09:24] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> ひぇ…( ;∀;)
>
> 私は高所恐怖症なんで
> 観覧車は地獄なんす…( ;∀;)
>
> でもわんこと乗れるなんて
> 素敵ですねぇ♪
>
> マカちゃん楽しそうヽ(・∀・)ノ

ハイっ、macaoyaふたりとも高いトコ苦手で〜す。
でも、わんこと一緒に乗れる観覧車なんてそうそうないから
気合いで乗り込みましたよ〜( ̄^ ̄)
macaママなんて気合い入れすぎて、乗るときコケてるし(笑)

> パパさん運転お疲れ様です(*^^*)
>
> 私も絶対行くぞーヽ(・∀・)ノ
> うにくんとすずちゃん連れて。

なかなかの疲労度だったけど、疲れもフッ飛ぶくらい楽しかったんだよね♪

ぜひぜひ、おすすめですよ〜。夏場だから蚊がいたりとか、場所によってトイレの清掃具合がアレだったり…なんてこともありましたけど、総じて○でした♪
[2012/08/25 16:17] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
バニまま さま

> こんにちは〜。
> 観覧車、ワンコOKなんですねっ!
> いいな、乗りたい!

ほかにも、うちと同じような目的で来園されたであろう〜な方々がいらしゃいましたよ〜(o´∀`o)
考えてること同じですねっ♪

> って張り切ってみたものの
> 高所恐怖症気味です。
> たぶん、平気なのはバニラのみって感じです。

うちも高い場所は苦手ですが、マカがいたから大丈夫でした。
バニラさんがいるから、きっと大丈夫ですよ♪

> マカちゃんもいっぱい楽しんだようですね。
> ワンコOKなところがいっぱい増えるとウレシイな〜。エアコンの効いた水族館とか・・・(^_^.)

水族館あったらいいなぁ〜(´ω`*)
ブログでもレポ書いたけど、去年行った「京急油壺マリンパーク」のほかに、わんこOKな水族館ないかなぁ〜。
[2012/08/25 16:35] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/308-80e2748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
