マカロン姫のわがまま日記 アベンジャーズなのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アベンジャーズなのネ。
今回は、先週末のお話です/(∀^)


こんばんは

NCM_0152.jpg

日曜の夜なのに、ふたりだけでお出かけしちゃって
マカひとりでお留守番してたのネ


macaパパ : ごめんマカ〜(^^;)
どーしても観たい映画があってね…。


「アベンジャーズ」


NCM_0157.jpg

キャッチコピーに偽りなしって感じ! おもしろかった〜O(≧∇≦)O
トニーのパワードスーツ(マークVII)の装着シーンなんて、聖○士星矢みたいだし
サイコー♪

スティーブも相変わらずお固いヒトで、イイですね〜ヽ( ´¬`)ノ

ほかにもたくさんありすぎて、語りきれな〜い…。


macaママ : うん、「アベンジャーズ」おもしろかったね♪
でも、マカロン待てせちゃったかな?ごめんねぇ〜ヾ(;´▽`)/


macaパパ : ところで、マカロン。聞きたいコトがあるんだけどいいかなぁ?

なんなのネ?


macaパパ : 外出中、マカはどこにいたのかな?

NCM_0153.jpg

macaパパ : イヤイヤ、そ〜じゃなくて…
外出中どこにいたのかって聞いて…

NCM_0153.jpg

macaパパ : マカ…、もうそろそろ答えた方がいいと思うケド…。

・・・

macaママ : マ・カ・ロ・ン、正直に言いなさい(*`д´)b

NCM_0153a.jpg

macaママ : ウソついてない、マカ?
どーして帰ったらゲートの外にいたのかなn(ー_ー?)ン?

パパママ帰ってきたのがうれしくて、ジャンプしたら越えちゃったのネ


macaパパ : ・・・


じゃど〜して、ゲートの外のタオルが生あたたかいのかな?


えっとえっと、それはネ…

NCM_0154.jpg

macaママ : あっ! 開き直ったヽ(#`Д´)ノ


いつもありがとうございます、macaoyaです。
待ちに待った「アベンジャーズ」観てきました♪
MARVEL作品楽しいですね〜。やっぱり映画はこーでなくっちゃヽ(*´∀`)ノ

じっくり観たかったので2D鑑賞にしましたが、3Dも気になりますねぇ〜♪

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓マカなりにやり遂げたお留守番、オツカレのわんポチッお願いしま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/08/23 23:57 ] | Movie | コメント(14) | トラックバック(0)
<<オウルアイなのネ♪ | ホーム | 伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その6(おしまい)>>
コメント
あ、坊主がこないだ見たの、それだよ!
『3Dばーい!!』って ほざいてたっ(-。-;
あのメガネ ちらつかせて!

マカさん、どうやってでたの?!
イ、イリュージョン??
引田天功ばりの?!
[2012/08/24 02:58] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
映画いいなぁ。。長い間行ってない(ToT)。
もっぱらWOWOW( ゚,_・・゚)ブブブッ
マカちゃんお留守番で色々葛藤した様子ですねぇ(´▽`*)アハハ。
タオルはさてはて・・どしたのだ??( ´,_ゝ`)プッ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
[2012/08/24 13:57] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
あはは~
マカちゃん ゲートの外のタオルの上で
いい子でお留守番してたんだぁ~
[2012/08/24 14:22] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
夫婦でおデート♪ 仲良しさーんv-344
でも、たまにはね~
マカロンちゃんも、お留守番を満喫していた
みたいですしね^m^
ところで、生温かかったタオルは
その上で眠ってたから?
それとも・・・ まさかのお粗相!? 
(↑ お粗相仲間が出来たかと、軽く喜んでます・笑)

昨日はナッツに、お祝いの言葉を
本当にありがとうございます(^◇^)ノ
後悔しない様に、
2歳の一年も楽しく過ごさせてあげたいです♪
これからもお互い、親ばかで行きましょう(^^ゞ
そしてこれからもどうぞよろしくね~❤
[2012/08/24 15:49] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
夢おかあさんも映画好きなんで
是非観たい(((o(*゚▽゚*)o)))
おもしろかったんや~

マカちゃん運動神経いいんやね( ´ ▽ ` )ノ
[2012/08/24 23:26] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
こんにちは〜。
お二人で映画ですか〜。いいですね。
最近、映画館で観てないかも(^_^.)

マカちゃんの跳躍力が証明されましたね。
サッカーだけでなく、バレーボールとかも
どうですか?
[2012/08/25 09:03] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
もしかして・・・
マカロンちゃんもゲート飛び越えちゃいますか?
あっくんも、ちょっとでも置いてかれそうになると、ゲート飛び越えるくらいジャンプです。
1度飛び越えてしまって、お腹に擦り傷できたし(^_^;)
なので・・・怖くてお留守番がさせられないんです~。
[2012/08/25 11:38] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> あ、坊主がこないだ見たの、それだよ!

おぉ〜! ここにもお仲間がヽ(*´∀`)ノ

> 『3Dばーい!!』って ほざいてたっ(-。-;
> あのメガネ ちらつかせて!

じゃっ、うちは2Dだーい( ̄▽ ̄)ノ!!
3Dも気になるけど、料金高いんだよね…。
そんなワケもあってレイトショー2Dにて♪

> マカさん、どうやってでたの?!
> イ、イリュージョン??
> 引田天功ばりの?!

パッと見はイリュージョン!
でもタネは、マカの足にありました。
おそるべしマカの身体能力…( ̄▼ ̄|||)
[2012/08/25 16:49] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> 映画いいなぁ。。長い間行ってない(ToT)。
> もっぱらWOWOW( ゚,_・・゚)ブブブッ

映画館好きですが、トイレとか困りますよね。
一時停止とかできないし…。
前回「テルマエ・ロマエ」の時なんか、上映前にアイス食べ過ぎて…(←まっ、自業自得ですな_| ̄|○)

WOWOWって映画見放題ですね♪
いいなぁ〜。

> マカちゃんお留守番で色々葛藤した様子ですねぇ(´▽`*)アハハ。
> タオルはさてはて・・どしたのだ??( ´,_ゝ`)プッ
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

「マカロンブレイク」をはたしたようです。
ドッグスリバー刑務所を脱獄してリビングから、「わんちゃんは飛び越えられませんよ」と言われて買ったゲートを飛び越えて、タオルの上でずっと待っていた模様Σ( ̄ロ ̄lll)

こまった…。
[2012/08/25 17:04] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> こんばんは(^-^)
> 夢おかあさんも映画好きなんで
> 是非観たい(((o(*゚▽゚*)o)))
> おもしろかったんや~

ですよね〜♪以前も鑑賞レボ参考にさせていただきやした(*・∀・)ゞビシッ
で、かわりに観に行ったのが「テルマエ・ロマエ」。

「アベンジャーズ」お約束なトコも多々あったけど
それもまたイイんじゃないかと♪
MARVEL楽しー!

> マカちゃん運動神経いいんやね( ´ ▽ ` )ノ

以前のデ○ロン疑惑もどこへやら、またまたアスリート犬のようになってきました。
でも、ゲートは越えちゃダメだってi-202
[2012/08/25 17:17] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> あはは~
> マカちゃん ゲートの外のタオルの上で
> いい子でお留守番してたんだぁ~

たしかに、お留守番はしっかりしててくれました。
でも、ゲートの外でとはひと言もいってないんですよね〜。
対策をかんがえねばっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2012/08/25 17:22] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

> マカロンちゃんも、お留守番を満喫していた
> みたいですしね^m^
> ところで、生温かかったタオルは
> その上で眠ってたから?
> それとも・・・ まさかのお粗相!? 
> (↑ お粗相仲間が出来たかと、軽く喜んでます・笑)

すっすごい!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

言葉足らずな文章のままUPしちゃったので、「だれもわかんないだろ〜なぁ」って思ってたから正直びっくりです。

ここからはボクの推理になります…。

家に帰ってドアを開けるといつもより早いタイミングで、マカの声が聞こえるんですよね。
「なんか気づくの早いな〜?」なんて思いながらリビングに向かうと、そこにはゲートの外で
しっぽをブンブン振るマカの姿が!!

帰宅に気づいて勢い飛び出しちゃったのかと思ったんだけど、ふと足下を見るとクシャクシャに整えられたタオルがあるんですよ(。゚ω゚)

Σ( ̄□ ̄ハッ

瞬間ヤな予感がしてそのタオルを触ってみると、か・な・り生あたたかい…。
そう、よくドラマとかであるような…布団に触れてみたら「まだあたたかい! ヤツはそんなに遠くまで行ってないぞ!!」的な感じですかね。

あのあたたかさからすると、今ではなく随分前からココでお留守番してたっぽいんです。
よく後追いするコでしたけど、ココまで来るとは…Σ(゜ロ゜;)!!

…とまぁ、こんなコトがあったんですね。

★すももママ★さ〜ん♪すばらしい♪
だいせ〜か〜い♪100点満点で〜す!
…って言いたいところだけど、
粗相はハズレなので-10点で90点で〜す( ̄∇ ̄)ニヤッ

> これからもお互い、親ばかで行きましょう(^^ゞ
> そしてこれからもどうぞよろしくね~❤

いえいえ、ど〜いたしまして。
親ばかかどーかはわかんないけど(笑)、
こちらこそよろしく〜+゜ (o´∀`o)+゜ (o´∀`o)
[2012/08/25 18:03] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
バニまま さま

> お二人で映画ですか〜。いいですね。
> 最近、映画館で観てないかも(^_^.)

うちも久しぶりの映画です。
前はもっと観てたんだけど、最近はヒマーとゼニーのモンダイでなかなか…。

> マカちゃんの跳躍力が証明されましたね。
> サッカーだけでなく、バレーボールとかも
> どうですか?

ダックスらしからぬ動きに磨きがかかってきました…。
コウフン度MAXになると、反復横跳びのよ〜な変則ジャンプ…忍犬っぽい(←勝手なイメージ)動きしますヾ(;´▽`

バレーボール、いいですね♪
ゴロスリレシーブならできるかもv( ̄∇ ̄)
[2012/08/25 18:14] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> もしかして・・・
> マカロンちゃんもゲート飛び越えちゃいますか?
> あっくんも、ちょっとでも置いてかれそうになると、ゲート飛び越えるくらいジャンプです。
> 1度飛び越えてしまって、お腹に擦り傷できたし(^_^;)
> なので・・・怖くてお留守番がさせられないんです~。

はい、マカもゲート越えしちゃいますねε=(‐ω‐;;)。
ミニチュアダックスなら、越えられないって言われたのに…。
ゲート越えちゃう…。
ゲートが低すぎるのか、それともマカの跳躍力がありすぎるのか…ふぅ。

あっくんも後追いしちゃうんですか。大きなケガとかしたら大変ですから…わかります。心配ですよね。

ゲート対策をと思ってはいるのですが、どーしたものやら( ̄Д)=3
[2012/08/25 18:26] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/309-cd343554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
