マカロン姫のわがまま日記 オウルアイなのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オウルアイなのネ♪
こんにちは

NCM_0163.jpg

ふむふむ

この大きさは、もしかして


NCM_0162_20120825010407.jpg



NCM_0161.jpg

でもどーしよっかなぁ〜。

ホントに知りたい? 知りたいの?

ホントにホント?


・・・早く教えてなのネ!


も〜せっかちなんだから…( ̄  ̄)

NCM_0166.jpg

期待させといて、ヒドイっ! ヒドイのネ!

まぁまぁ…

NCM_0167.jpg

よ〜く見てごらん。

(↓↓ただいま調査中↓↓)

ねっねっ、

NCM_0169.jpg

もー、しょーがないなぁ…( ̄∇ ̄)

なにかなっ♪なにかなっ♪

NCM_0170.jpg


これは「マカのお散歩用ライト」だよ♪


ホントはこの商品、スポーツバイク用のヘッドライトなんだけどねっd(・ω・*)
商品説明やいろんな人のレビューを読んで、コレだ〜!って買っちゃいました。

Owleye ヘッドライト 5LED←全部で8色もあるよ♪

NCM_0174.jpg

箱の中には、本体(今回買ったのは赤色ね)とシリコンバンド ブラケット(本体を固定する台座、やわらかく柔軟性抜群)、そして充電用USBコード(2時間充電で最長10時間使用可。充電1回あたりのコストが1円以下らしい)の3つが入ってます!

で、このライトどーやって使うつもりかってゆーと、

1.手に持って使う。(自分で思った場所を照らせる。でも片手が塞がるね…きっと)

2.お散歩ポーチにぶらさげて使う。(点灯モードだと光がドコ向くかわからないから、点滅モードがいいかな)

3.ジーンズとかパンツに付いてるベルトを通す穴(左右どちらかがちょーどいいかも)に固定して使う。(ちゃんと前方を照らしてくれるし、両手が使えるのはいいね。あとは見た目だけだから、暗いし大丈夫かなっと(・∀・))←色も深い赤色だし固定すると…な〜んか「アイアンマン」のアイテムっぽい(笑)

状況に合わせて使い分けていくとイイかも、(-∀-。)ウンウン♪


っとまぁ、こんな感じのアイテムだよ〜♪マカっ♪


( シ ー ン )


聞いてる? マカロン?

NCM_0176.jpg

だって、おせ〜て〜いったのマカじゃん

(むにゃむにゃむにゃ…)

NCM_0177.jpg

えぇーっ、マカのなのに…(o´_`o)ハァ・・・


いつもありがとうございます、macaoyaです。
電池切れや耐久性の問題でど〜しようかと思ってたお散歩用ライトですが、
良さげな商品見つけちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

実際にお散歩行ってみないと使用感はわからないですが、マカのお散歩に役立ってくれるといいなぁ〜♪

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。

先程、いただいたお返事すべてUPしましたので、よろしければどうぞ♪

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓聞いときながらサッサと寝ちゃったマカロンに、ツッコミのわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/08/25 18:35 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オウルアイ使ってみたのネ♪ | ホーム | アベンジャーズなのネ。>>
コメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー

ぉお(゚ロ゚屮)屮 素敵なライトーン
おされですねーーーー

我が家の小麦が明日誕生日なので
プレゼントは実はライトに

(o_ _)ノ彡☆バンバン
形は違うけどライト仲間ですねー
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

夜にお散歩していて
とびだしてきたおにいさん?に
「黒いんだよッッ!!」ってどなられまして

( ̄д ̄) エー 急にとびだしたのあーたでしょ
とも思ったけど

これから秋⇒冬に暗くなるのも早いので
ライト購入してみました

マカロンたん
これで夜のお散歩も安心だね♪
[2012/08/26 10:09] | URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]
(^_^)/おはよー
夜のお散歩には必須ですよね。
うんPがどこかわからないし(^^;)
我が家も超小さな点灯式ライトを持ち歩いています。電池も小さいから結構持ちます(´∀`)。
使い勝手などまた教えてねぇ~o(^o^)o
説明中に寝ちゃったねぇ(´゚ c_,゚`)プッ
マカちゃんのだけど。。美味しくもないものねぇ
(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
[2012/08/27 09:27] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
蜜柑 さま

コメントありがとうございま〜す♪

> ぉお(゚ロ゚屮)屮 素敵なライトーン
> おされですねーーーー

ネットで見つけたようです。
私は電池式の方がいいと思ったのですが…(-_-;

> 我が家の小麦が明日誕生日なので

小麦ちゃん、はぴば(p^-^)p~♪
これからも楽しい日々がおくれますよぉに☆

>形は違うけどライト仲間ですねー
> ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

お仲間〜♪わ〜い♪♪

> 夜にお散歩していて
> とびだしてきたおにいさん?に
> 「黒いんだよッッ!!」ってどなられまして

黒くて悪いかっ!!
と、かえしてやればよかったのにぃ(^_^;

> マカロンたん
> これで夜のお散歩も安心だね♪

はいなのネ。
これでいつでも時間を気にせずお散歩連れてってもらえるのネ!
(あのー…そーゆーことではないと思うんだけど…マカロンさん!?)
[2012/08/27 23:45] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> 夜のお散歩には必須ですよね。
> うんPがどこかわからないし(^^;)

そうそう。
暑い時は、日が落ちてからじゃないと地面熱くて
とてもじゃないけどお散歩行ける状態じゃないし。
涼しくなったらなったで、日が落ちるのも早いしね〜。

> 我が家も超小さな点灯式ライトを持ち歩いています。電池も小さいから結構持ちます(´∀`)。
> 使い勝手などまた教えてねぇ~o(^o^)o

これはぜひ、この製品を推したひとからのレポを待つしか無いですねぇ( ̄▽ ̄)
マカは、うまうまじゃなくって残念がってました…(-▽-;

[2012/08/27 23:53] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夜のお散歩は暗いから
確かに欲しいかも…(〃ω〃)


暗すぎて、この間瀕死のセミさんを蹴り
心臓止まるかってくらいビビったから
私もほすぃ…( ;∀;)


マカちゃんのウマウマやお洋服じゃないけど…大切なマカちゃんグッズだね!


マカちゃんには今度
おばさんがクッキーつくってあげる♪
うにくんの大好物なんよ(*^^*)


[2012/08/28 01:50] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 夜のお散歩は暗いから
> 確かに欲しいかも…(〃ω〃)

電池代って結構ばかにできないから、
経済的かもですd(* ̄o ̄)

> マカちゃんのウマウマやお洋服じゃないけど…大切なマカちゃんグッズだね!

安全に便利にお散歩したいですからねっε=ヾ(*・∀・)/
[2012/08/29 00:31] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/310-9cb835e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
