マカロン姫のわがまま日記 オウルアイ使ってみたのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オウルアイ使ってみたのネ♪
こんばんは

NCM_0198.jpg

買ってくれた♪

NCM_0186_20120828021309.jpg

では

NCM_0181_20120828021310.jpg

とは言ったものの

NCM_0183_20120828021309.jpg

ふぅやっと

NCM_0194.jpg

(びよ〜〜〜ん)

NCM_0189.jpg

えぇまぁ…よ〜く見えますよ(o´д`o)=3

トコトコトコトコ…

NCM_0179.jpg

たっのっ、しっみっ、なっのネ♪

NCM_0199.jpg


いつもありがとうございます、macaoyaです。
早速マカとお散歩で使ってみました。今回は腰に装着して、行きは点灯・帰りは点滅にての使用です(・∀・。)
まず、かなり明るいです。こんなちっちゃいのに!

使ってみてわかったコトがあって、腰のベルト位置で固定する時は…リードを持つ手の側に装着した方が良いです。
とゆーのも、その方が散歩中前後に振った腕で光を遮るコトがないから。(点滅モードなら気にしなくてもOKかも)

1時間お散歩しましたが、ライト本体が熱をもつコトもなく、光も安定して出てましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あとは耐久性ですが、これは長く使ってみないとわからないですね…(´-ω-`;)ゞ

2日使った感想…すれ違う人に見られてる気がするとゆーのを除けば、かなり良いのではないかとヽ(*´∀`)ノ
さっそく、じぃじにも使って頂くコトにしましょ♪

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓想像通りの使い方が出来て、ちょいドヤ顔のmacaパパです。ポチッポチッとプリーズ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/08/28 02:59 ] | 日々の徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<○○とはちがうのだよ、○○とは!! | ホーム | オウルアイなのネ♪>>
コメント
すごいな!光るね〜!
夜のお散歩も、バッチリだね。
[2012/08/28 08:15] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
おー見える見える(^O^)
マカちゃん見えるー!!!笑
なんだか画期的なライトですね★

ブラックのココでも見えるかなぁ??笑
[2012/08/28 10:34] | URL | ココ姫ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/28 11:12] | | # [ 編集 ]
どや顔のmacaパパさん~良かったですね
これから暗くなるしライトは必要ですよね
以前買ったライト電池切れてそのままだ
~どこやっただろう~
ライト用意しなくっちゃね(^_^)
[2012/08/28 18:32] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> すごいな!光るね〜!
> 夜のお散歩も、バッチリだね。

そーなんです♪
とお〜くまで照らしてくれるから、お散歩の必須アイテムとなりそうな予感v( ̄∇ ̄)
[2012/08/29 00:35] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
ココ姫ママ さま

> おー見える見える(^O^)
> マカちゃん見えるー!!!笑
> なんだか画期的なライトですね★

やっぱり自転車用だから、しっかり作ってありますね。(←そりゃそ〜か(⌒_⌒; )

> ブラックのココでも見えるかなぁ??笑

今度、検証してみねば!!
[2012/08/29 00:40] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
鍵コメさま

明るさ・モードと選べるのでgood!
いまのところ、いい感じで〜す(ノ⌒∇)ノ

過去から未来へと、思い出は繋がってますから…。お互い大切にしていきましょうね♪
[2012/08/29 00:49] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> どや顔のmacaパパさん~良かったですね
> これから暗くなるしライトは必要ですよね
> 以前買ったライト電池切れてそのままだ
> ~どこやっただろう~
> ライト用意しなくっちゃね(^_^)

ハイ♪ おかげさまで♪
ただこのライト、電池代がかからず経済的だけど、非常時は充電スポットがないとキビシーかもです。
まっ、そんな方には同メーカーから出してる「太陽光充電ライト」っていうのもアリますよ。

問題は、結構お高いコトでしょ〜かねぇ…(o´Å`)=з
[2012/08/29 00:59] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
わぉ~~
けっこう明るいですねー。
8mでこのくらいだとすごいわ~。
(ちょっと、恐怖写真だけど(笑))

暗くなるの早くなってきたし、
河川敷の土手さんに行く時とか・・いいかも~。
[2012/08/29 01:22] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> わぉ~~
> けっこう明るいですねー。
> 8mでこのくらいだとすごいわ~。
> (ちょっと、恐怖写真だけど(笑))

なかなか、明るいんですよ〜。ブログでは青い恐怖写真(笑)となってますが、実際は白い光です+.(・∀・).+

> 暗くなるの早くなってきたし、
> 河川敷の土手さんに行く時とか・・いいかも~。

街中だと、明かりがたくさんあって気づかないけど、今回試した河川敷のような場所だとよくわかりますねぇ〜(´ω`*)
[2012/09/01 00:39] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/311-41a8fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
