マカロン姫のわがまま日記 寝てたでしょ?(⌒_⌒;
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝てたでしょ?(⌒_⌒;
こんばんは、macaパパです。

本日のマカロンはとゆーと、

NCM_0226.jpg

さっ、正面に向かってみまし…

NCM_0227.jpg

さっきまで寝てたハズなのに

どれどれ、

NCM_0228.jpg

あぁ〜、やっぱり寝てたんだ…( ̄∇ ̄;)

ふわぁっ、

NCM_0229.jpg

こんばんは

NCM_0230.jpg

いやその…別にコレといって用はないんだけど。

なんとなく…(*・∀・)ゞ


・・・


macaママ : そのあとmacaパパ、起こされた腹いせ起こしてくれたお礼に、顔中なめられてたよゞ( ̄∇ ̄;)

マカっ! 顔カピカピすっから、ヤ・メ・レヾ(。`Д´。)ノ彡

きこえないのネ〜♪



いつもありがとうございます、macaoyaです。

やられた…il||li _| ̄|○ il||l
顔、カピカピつっぱる前に洗ってきま〜す

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓マカ、なめんなよ〜! と一応いってみたが効果がなかった…。あぁ、ポチッポチッとプリーズ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/09/01 02:59 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どっちに見えるのか、教えて欲しいのネ。 | ホーム | ○○とはちがうのだよ、○○とは!!>>
コメント
この足たまらんですわ( ☆∀☆)


うにうにポイントです!

うにくんもしょっちゅうやりまふ。


マカちゃんもやるんだね♪
めちゃ可愛い(〃ω〃)
ポヤ~ンとした顔するする。
寝ぼけちうなのかな、あれは?


うにくんは少しの物音ですぐ起きて
飼い主のあとにヒタヒタついてくるから
飼い主活動ちうは熟睡してないみたい。


マカちゃんはどぉですか??


うにまま☆のホルモンバランスが
おかしくてダウンしてて…
訪問出来ずごめんなさい…(;´д`)


ママさん…
返信も遅くてごめんね(;つД`)


[2012/09/03 00:33] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございま〜す。

> この足たまらんですわ( ☆∀☆)
>
> うにうにポイントです!
>
> うにくんもしょっちゅうやりまふ。

おぉ〜! うにくんといっしょ♪いっしょ♪

> うにくんは少しの物音ですぐ起きて
> 飼い主のあとにヒタヒタついてくるから
> 飼い主活動ちうは熟睡してないみたい。
>
> マカちゃんはどぉですか??

おぉ〜! こんなトコまで、うにくんといっしょ♪いっしょ〜♪


いえいえ、こちらこそmacaパパばっかでスマンです(´-ω-`;)ゞ
[2012/09/05 01:21] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/313-2ee6e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
