マカロン姫のわがまま日記 どっちに見えるのか、教えて欲しいのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どっちに見えるのか、教えて欲しいのネ。
こんにちは

NCM_0247a.jpg

お、お○さんって…

NCM_0245.jpg

ねっねっ♪

NCM_0241ss.jpg


いつもありがとうございます、macaoyaです。

馬肉ジャーキーのギャラをちらつかせつつ、マカロンにがんばってもらいました(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみにマカロン…ノセノセだいっっっっきらいです
ノセノセがフツーにできる日は、来るのか?

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓macaパパ : 「マカロ〜ン! サクサクっといってみよ〜♪」
マカ : つまんな〜い。
macaママ : macaパパにドンマイのわんポチを


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/09/02 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<コンビニで発見! | ホーム | 寝てたでしょ?(⌒_⌒; >>
コメント
ありゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノまだ、やってる(笑)
私には、サバイバー風に?自衛隊さん?に見えたとか 、見えないとか( ^ ^ )

夕方に寝ちゃって、変な時間の訪問でした!
[2012/09/03 02:24] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
あはっ
ごめんね~
工事現場のイケワンくんに見えちゃった~
[2012/09/03 10:23] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
マカちゃん(*^_^*)
探検隊に見えたですよぉ~(´゚ c_,゚`)プッ
可愛いよん。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
[2012/09/03 14:28] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
パパさんに
ツッコミするの忘れてた( ̄▽ ̄)アハハ
[2012/09/04 00:38] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
工事現場のお○さんになんて
み、見えない見えない…(=△=;)笑

嘘だぞー!!どんな姿も可愛すぎる(^O^)
似合ってますよ~★
[2012/09/04 09:19] | URL | ココ姫ママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。

> ありゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノまだ、やってる(笑)

やってみたかったんです♪ノセノセ♪

> 私には、サバイバー風に?自衛隊さん?に見えたとか 、見えないとか( ^ ^ )

自衛隊、ふむふむ…あたらしい(^―^)

> 夕方に寝ちゃって、変な時間の訪問でした!

うちも変な時間に更新してるから、おkおk!
[2012/09/05 01:27] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> あはっ
> ごめんね~
> 工事現場のイケワンくんに見えちゃった~

ハイっ♪ 工事現場に一票入りました〜( ̄▽ ̄)ノ

でも、「お○さん」じゃなくて「イケワン」だって。
よかったねぇ〜マカ〜♪
[2012/09/05 01:33] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカちゃん(*^_^*)
> 探検隊に見えたですよぉ~(´゚ c_,゚`)プッ
> 可愛いよん。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

はいは〜い! 探検隊に一票入りました〜L(´▽`L )

♪休日も朝食まだかと起こされる はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww あるある探検隊 wwwwwwwwwwwwwwww あるある探検隊wwwwwwwwwwwwwwww*´∀`)*´∀`)♪
[2012/09/05 01:43] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> パパさんに
> ツッコミするの忘れてた( ̄▽ ̄)アハハ

ねむかったんだよ…きっと。
ハズイ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[2012/09/05 01:49] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
ココ姫ママ さま

コメントありがとうございま〜す。

> 工事現場のお○さんになんて
> み、見えない見えない…(=△=;)笑
>
> 嘘だぞー!!どんな姿も可愛すぎる(^O^)
> 似合ってますよ~★

なんてお優しい…♪
macaママのあのひと言のせいで、もう工事現場のお○さんにしか見えませ〜ん(TωT)

[2012/09/05 01:53] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/314-bcf8c103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
