マカロン姫のわがまま日記 コンビニで発見!
fc2ブログ
コンビニで発見!
とつぜん

NCM_0232.jpg

またまた

NCM_0231.jpg

そして、いきなり

NCM_0234.jpg

ようすがおかしい…

NCM_0235a.jpg

くるりん♪

NCM_0236a_20120905004459.jpg

ちょっと、聞いてる…?

NCM_0237a.jpg

つんつん♪つんつん♪

NCM_0240_20120904010500.jpg

いつもありがとうございます、macaoyaです。

コンビニで見かけて、つい買ってしまいましたヾ(;´▽`
しつこく、てっぺんのトンガリ狙ってましたよ

ちなみに今回、マカクエとは関係ないです…はい| ̄ω ̄


みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ぽちぽちっとよろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト



[2012/09/04 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ひとり○コなのネ♪ | ホーム | どっちに見えるのか、教えて欲しいのネ。>>
コメント
えっ?
マカクエ 関係ないの?!
や〜だぁ もぉ 期待しちゃったじゃなーい!
[2012/09/05 01:28] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。

> えっ?
> マカクエ 関係ないの?!
> や〜だぁ もぉ 期待しちゃったじゃなーい!

すんませんなぁ〜( ̄ー ̄;)ゞ
スライムみて、つい…。
[2012/09/05 01:59] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
スライム食感って・・・気になる

あと パッケージの たたかう
          たべる

がいい感じ 

マカちゃん、とんがりはやめて~~
[2012/09/05 07:37] | URL | バニ父 #- [ 編集 ]
えっ??
あ~違うんだぁ~ ちょっと残念~
予告かとおもちゃった~

スライム味って っぱいライム味なんですね~・・って だじゃれかよ~って つっこんじゃった~(笑)
[2012/09/05 09:57] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/05 16:23] | | # [ 編集 ]
こんにちわ~~。
あらら??予告編と勘違い!
失礼しました。。。

しかし、スライムむん。確かにとんがり気になるよね~~~^m^
[2012/09/05 17:09] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
マカクエ実写版かと思いました(笑)
スライム味・・・なるほど!(^^)!
とっても食べてみたいですし、スライム欲しいです~♪
すっごくカワイイですね☆
[2012/09/06 11:38] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
確かにスライム君が出てくるとマカクエって思っちゃいますよねぇ。
やっぱりとんがりを狙うのは皆同じなのかなぁ??出っ張ったところからやっつけ始めますよねぇ(^-^)
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡
[2012/09/06 18:23] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
こんばんは~(^_^)
マカクエかなって思っちゃったなv-411
スライムくんは今は無残に・・・・・・かv-361
[2012/09/06 23:03] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
バニ父 さま

コメントありがとうございま〜す。

> スライム食感って・・・気になる

スライムだからどんな味かとドキドキしたけど、なんてことはない…ライム味でした(⌒_⌒;

> あと パッケージの たたかう
>           たべる
>
> がいい感じ 
>
> マカちゃん、とんがりはやめて~~

細かい所まで凝ってましたよ〜♪

うんうん、とんがりはダメ〜。
スライムじゃなくなっちゃうヾ(;´Д`●)ノ
[2012/09/06 23:42] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> えっ??
> あ~違うんだぁ~ ちょっと残念~
> 予告かとおもちゃった~

期待させちゃってすみませんです…今回はただのドラクエネタなんですよ(´-ω-`;)ゞ

> スライム味って っぱいライム味なんですね~・・って だじゃれかよ~って つっこんじゃった~(笑)

うん、すっぱかった…。
[2012/09/07 00:45] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★鍵コメ★ さま

いえいえ、ど〜いたしまして♪

日々マカにカプカプじゃれがみされて元気もらってますよ〜(⌒_⌒;
[2012/09/07 00:51] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんにちわ~~。
> あらら??予告編と勘違い!
> 失礼しました。。。

普段やらないコトやっちゃったから、皆さん勘違いされたようですね…。(←おいおい、ヒトゴトのようにゆーな!ヾ(°∇°*) )

> しかし、スライムむん。確かにとんがり気になるよね~~~^m^

そーなんです♪ あのゲージュツテキなとんがり、気になる〜♪
[2012/09/07 01:02] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
ブーくん さま

> マカクエ実写版かと思いました(笑)

あはははははははは…失礼しました(*ノω<*)

> スライム味・・・なるほど!(^^)!
> とっても食べてみたいですし、スライム欲しいです~♪
> すっごくカワイイですね☆

スライムは、たくさん兄弟(姉妹)がいるらしいので、
ブーくんさんもどこぞのフィールドでGetしてみてはいかが?(⌒_⌒;
[2012/09/07 01:10] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> (´▽`*)アハハ
> 確かにスライム君が出てくるとマカクエって思っちゃいますよねぇ。

そーなんだ…il||li_| ̄|○il||li

> やっぱりとんがりを狙うのは皆同じなのかなぁ??出っ張ったところからやっつけ始めますよねぇ(^-^)
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

どこのウチも同じなのかなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
とんがりなくなったら、スライムじゃないから…やめて〜。
[2012/09/08 10:23] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんばんは~(^_^)
> マカクエかなって思っちゃったなv-411
> スライムくんは今は無残に・・・・・・かv-361

お騒がせしてしまったよ〜で…(;-A-;)

マカにガジられる前に、スライムくんは無事回収しましたよ。
あぶないあぶないi-201
[2012/09/08 10:27] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメント出来ずごめんなさい。
体調も復活に向かって上昇中です!


スライムも売ってたの?

うにくんなら即破壊するでしょう。


先っちょ気になるよね~(〃ω〃)
あれ…ツボ押しや肩のマッサージに良さそう…(〃ω〃)♪


パパさんとママさんとマカちゃんで
協力して作られてるこの日記♪
私、大好きです☆
フラフラでも見ると笑えるんですよね!


これからも楽しみにしてます~(〃ω〃)

[2012/09/08 12:14] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございま〜す。

健康第一ですから、ムリなさらなくて結構ですよ〜(⌒_⌒)

> スライムも売ってたの?

スライムは、以前買って持ってたので…登場してもらいました。

> うにくんなら即破壊するでしょう。

ノーマルスライムって、弱いからしょーがないかも…。

> 先っちょ気になるよね~(〃ω〃)
> あれ…ツボ押しや肩のマッサージに良さそう…(〃ω〃)♪

そ〜んなアイテムあったら、買っちゃいそうです…ハイL(´▽`L )♪

> パパさんとママさんとマカちゃんで
> 協力して作られてるこの日記♪
> 私、大好きです☆
> フラフラでも見ると笑えるんですよね!
>
> これからも楽しみにしてます~(〃ω〃)

ありがとです。のんびり楽しくやってくので、これからもよろしくね♪
[2012/09/11 01:48] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/315-96f72c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |