マカロン姫のわがまま日記 ひとり○コなのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひとり○コなのネ♪
こんにちは

NCM_0258_20120911003859.jpg

macaママ(以下マ) : ただいま〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ガサゴソガサゴソ…

NCM_0256.jpg

マ : じゃじゃ〜ん♪

NCM_0252.jpg

マ : 思わず買っちゃった(≧∇≦)/

NCM_0254_20120911003900.jpg

macaパパ : はいは〜い♪ さっそく調べてみたよ〜♪
え〜っと…ミルクカスタードと虹をイメージした7色のホイップが楽しめるってd(^^*)

奥から、イチゴ・オレンジ・バナナ・メロン・ぶどう・ソーダ・ブルーベリー♪

ふむふむ…

NCM_0255_20120911003900.jpg

で、

NCM_0260.jpg

いーっぱい食べたいから

NCM_0259_20120911003921.jpg

マ : あっ、言い忘れたけど…マカはコッチのボーロね(-∀-。)

NCM_0257.jpg



いつもありがとうございます、お久しぶりのmacaoyaです。

仕事帰りに、またまた買ってしまいました(⌒_⌒;
エクレア♪なかなかおいしかったですよ〜♪


みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓マカロンにドンマイのわんポチっよろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/09/11 01:37 ] | 日々の徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<トゥルン♪トゥルン♪ なのネ♪ | ホーム | コンビニで発見!>>
コメント
おはよーです。
美味しそうな スイーツね〜
マカさんは ボーロだったんたσ(^_^;)
ズコーッ て マカさん可愛ぃ☆
[2012/09/11 08:50] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんにちは〜。
台場レインボーエクレア、いいな〜。
一口食べたら、踊っちゃう?
(*^_^*)
 それにしても、マカちゃん、なんてラブリーな
お顔するの?
思わず、一緒にズコーってしてしまいそうです。
[2012/09/11 09:50] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
っきゃああ(〃ω〃)


レインボーエクレアっ!?
んまそぉ~ヽ(・∀・)ノ


ってか
エクレアのホイップ見ただけで
ズイズイっと仕切るマカちゃん…
さすがですわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ズッコケもドリフ並に
いいんじゃない(笑)?


わたす…ドリフ大好きなんですよ…。
すいまへん…(〃ω〃)


あ、エクレアはどこで
買えるのー(〃ω〃)!?

[2012/09/11 12:02] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
こんにちわ~
こちらも、コンビニスイーツですか?
7色すごいな~~。ちょっと食べたいぞ。
探してみよっと。

マカチャン、残念だったねー。
今度7色のボーロ貰っちゃえ(^◇^)
[2012/09/11 12:47] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
かわいいし、美味しそう♪
こっちのファミマにも置いてるのか、
帰りにチェックしてみなくっちゃです(^^ゞ

マカロンちゃんは、何色をもらえたのかなー(笑)
まぁ、ボーロも美味しいからね^^
[2012/09/11 13:00] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
ちは(^-^)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。。7色の7種類味のホイップって見たことないし、食べた事ないわぁ~♪
美味しそう(^-^)。
マカちゃん。計算は上手に出来ましたが。。
しかも超可愛いムフお顔ですが。。
これは駄目だね(´▽`*)アハハ
ガックシしちゃって残念だったねぇ(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡
[2012/09/11 16:07] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。

> 美味しそうな スイーツね〜
> マカさんは ボーロだったんたσ(^_^;)
> ズコーッ て マカさん可愛ぃ☆

おいしそ〜♪(おもしろそ〜♪)なエクレアにやられてしまったようです(o_ _)ノ彡

うんうん♪ まっ、ボーロ貰えたからいいよねっ♪
マカの健康のためです! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ(←って、おにっすか?)
[2012/09/12 00:20] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
バニまま さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんにちは〜。
> 台場レインボーエクレア、いいな〜。
> 一口食べたら、踊っちゃう?
> (*^_^*)

そーですねぇ♪ ひとくち食べたら…踊るか、食欲が封鎖できなくなるかのどちらかですね〜(^m^ )
思い通りにならないコトもある…っとゆーことを知るのも大切でござるな。にんにん♪
[2012/09/12 00:34] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございま〜す。

> っきゃああ(〃ω〃)
> レインボーエクレアっ!?
> んまそぉ~ヽ(・∀・)ノ

えーっと、こんなコト今さらゆーのもなんなんですケド…
フツーにオイシイです。そう! フツーにオイシイのであって、それ以上それ以下でもないので過度な期待はされない方が…ヾ(;´Д`●)ノ。
macaママいわく、「ひとりで1本は、ちとキツイかも」だってi-202

> ってか
> エクレアのホイップ見ただけで
> ズイズイっと仕切るマカちゃん…
> さすがですわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

マカってば、こんなコトはちゃ〜んと学習してるから、困ったものですi-202

> ズッコケもドリフ並に
> いいんじゃない(笑)?
> わたす…ドリフ大好きなんですよ…。
> すいまへん…(〃ω〃)

はい♪ うちは二人ともドリフで育ったドリフ派ですから♪
もちろん、マカもドリフ好き〜L(´▽`L )♪

> あ、エクレアはどこで
> 買えるのー(〃ω〃)!?

ファミリーマートで、230円で〜す(* ̄ω ̄)v
[2012/09/12 01:08] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんにちわ~
> こちらも、コンビニスイーツですか?
> 7色すごいな~~。ちょっと食べたいぞ。
> 探してみよっと。

「ふぁみーりーまーと」というお店で、10円玉23枚で購入できますよ( ´∀`)

台場レインボーエクレア…
話のネタとしていいですよ〜♪ 7色キレイですよ〜♪

えっ? 味?

話のネタとしていいですよ〜♪ 7色キレイですよ〜♪

味はどうかだって?

話のネタとしていいですよ〜♪ 7色キレイですよ〜♪

フツーなので、あんまりハードルあげないでね(´-ω-`;)ゞ
[2012/09/12 01:52] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

> かわいいし、美味しそう♪
> こっちのファミマにも置いてるのか、
> 帰りにチェックしてみなくっちゃです(^^ゞ

見た目すごくかわいいですよね〜♪
うんうん、かわいい(* ̄∇ ̄)
おもしろそーなものに、飛びついちゃうmacaママなのでしたi-202

> マカロンちゃんは、何色をもらえたのかなー(笑)
> まぁ、ボーロも美味しいからね^^

そーなんです。ボーロおいしそ〜に、ボリボリ食べてましたよ〜♪
[2012/09/12 02:06] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> ちは(^-^)
> ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。。7色の7種類味のホイップって見たことないし、食べた事ないわぁ~♪
> 美味しそう(^-^)。

macaママは、ブルーベリーとイチゴ。 macaパパは、ブルーベリーとオレンジが気に入りました。
ただキビシイこと言っちゃうと…なないろカフェのエクレアの方がおいしいかもっi-201
見た目(アイデア)はいいから、もったいな〜い(-∀-。)

> マカちゃん。計算は上手に出来ましたが。。
> しかも超可愛いムフお顔ですが。。
> これは駄目だね(´▽`*)アハハ
> ガックシしちゃって残念だったねぇ(*^_^*)
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

ほ〜んと、よけいなトコだけ賢くなっちゃって、困りますよ〜(´-ω-`)
[2012/09/12 02:23] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/316-6b798168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
