マカロン姫のわがまま日記 トゥルン♪トゥルン♪ なのネ♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トゥルン♪トゥルン♪ なのネ♪
こんにちは

NCM_0270_20120913001102.jpg

ママったら

NCM_0269.jpg

macaママ(以下マ) : ただいま〜( ̄▽ ̄)ノ

おみやだよ〜♪ みんなで食べよっ♪

NCM_0267.jpg

macaパパ(以下パ) : うんうん、わらびもち♪おいしそ〜だね、

「わらびもち」好きだからウレシイんだけど…

なぜに、たいやき屋で「わらびもち」(´-ω-`)?


マ : ヘルシーそうだからに決まってるでしょっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

パ : あっ、そ〜ゆ〜理由ですか(*-ω-)


マ : イヤならムリして食べなくてもいいよー。

パ : ・・・


カキカキカキカキ…

NCM_0272a.jpg

↑せっかくだから、きなこで書いてみた♪

なにしてんの〜?

NCM_0271.jpg

わくわく♪ わくわく♪

NCM_0275_20120913001115.jpg

もぉ…しょ〜がないなぁ〜ちょっとだけね

NCM_0274.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。

マ: 仕事帰りに、今度は「くずもち」買ってしまいました(⌒_⌒;

パ: トゥルン♪ トゥルン♪で美味しかったですよ♪


で、マカの悲劇だけど…ちょこっとだけもらった「くずもち」が

上あごにくっついちゃったみたい

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓マカロンにドンマイのわんポチっよろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/13 02:23 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アッ、アツいのネ。 | ホーム | ひとり○コなのネ♪>>
コメント
ば~ばもわらびもち大好き~♪
上あごにくっついちゃうと取るの大変なんだよね~
自分で取れたのかな?
[2012/09/13 10:43] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> ば~ばもわらびもち大好き~♪
> 上あごにくっついちゃうと取るの大変なんだよね~
> 自分で取れたのかな?

おそるおそる食べ始めたんですけど、いきなり口の中にへばりついちゃって…あたまをブンブンブンブンi-202

そのあとも、ぺっぺっしちゃって食べませんでした( ノД`)

あの食感と味、マカには早すぎたかな(⌒_⌒;
[2012/09/14 00:16] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわーーーー

わらび餅もおいしぃですよねーーーー
マカロンちゃん
くっついてびっくりしたねーーーーー

ふんふん。。なになに??
こんどはうまうまにしてって??

我が家もピカピカベルト使ってみましたー
お暇な時にでも見てみてくださーぃ

[2012/09/17 09:22] | URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]
うにくんもときどきくっつけてる~☆
白米大好きだから
少しあげると…上顎にくっついて
バッタンバッタン暴れて
前足で頑張ってとろうとしてます♪


いつのまにか取れたみたいだけど。


あと、おやつでもたまにある…(汗)

可愛いから黙って見てますが♪


わらびもちって
食べたことないかも…。

トゥルントゥルンなんだぁ(〃ω〃)

[2012/09/17 11:20] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
鳴門鯛焼き~v-290

もしかして明石大橋を通りましたか~
明石大橋~神戸ですよね~( ´ ▽ ` )ノ
夢おかあさん家に近いんですけどv-350
[2012/09/17 23:42] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
蜜柑 さま

コメントありがとうございま〜す。

> わらび餅もおいしぃですよねーーーー
> マカロンちゃん
> くっついてびっくりしたねーーーーー

> ふんふん。。なになに??
> こんどはうまうまにしてって??

わらび餅はダメだったみたいだけど、わらび餅にかいた
「マカ」の字は舐めてましたよ〜(⌒_⌒;
ちょこっとだけどね。

> 我が家もピカピカベルト使ってみましたー
> お暇な時にでも見てみてくださーぃ

ほ〜い♪
これから日が落ちるの早くなるから、安全のためにもねっ∑d(・ω・*)
みんなでピカピカしながら、お散歩しちゃいましょ〜♪
[2012/09/18 22:46] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございま〜す。


> うにくんもときどきくっつけてる~☆
> 白米大好きだから
> 少しあげると…上顎にくっついて
> バッタンバッタン暴れて
> 前足で頑張ってとろうとしてます♪

> いつのまにか取れたみたいだけど。
> あと、おやつでもたまにある…(汗)
> 可愛いから黙って見てますが♪


そぉそぉ〜おいしいケド、くっついてエライことになっちゃう食べ物ってありますよね…。
エビせんみたいな食感の食べ物とか、海苔とか…。
この前なんか、お昼にそうめん食べてたら
ねだってきたので仕方な〜く1、2本あげたんですよ(´・ω・`;)

ふたりともおなか空いてたんで、テキトーにあげてコッチはコッチでずるずるずるずる…。

しばらくすると足下でバタバタバタバタと暴れだしたんですよね。

マカのコトだから…
「食べちゃったから、あぁ〜また催促してんのかなぁ。」程度に思って下を見たら、
そこには…そうめんまみれの犬が一匹(゚ロ゚ノ)ノ

最悪の事態を回避するべく…いやぁアレは大変でした( ̄▼ ̄|||)


> わらびもちって
> 食べたことないかも…。
>
> トゥルントゥルンなんだぁ(〃ω〃)


こんど、わらび餅を食べてみて下さいな?
もちろん、その上にはきな粉で「うに」&「すず」の文字付きでね〜(-∀-。)
[2012/09/18 23:20] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんばんは(^-^)
> 鳴門鯛焼き~v-290

> もしかして明石大橋を通りましたか~
> 明石大橋~神戸ですよね~( ´ ▽ ` )ノ
> 夢おかあさん家に近いんですけどv-350

実はですね…アレ、コッチで買ったものなんです。
関東初上陸だそうな(・∀・。)

ボクはわらび餅しか食べてないのに、くいしんぼうのおいしいもの好きのmacaママ…
ひとりで鯛焼き食べたって。
皮パリパリのあんこぎっしりで美味しかったって言ってましたよ〜(_ε_)

そっち方面に出掛けるときには、「鳴門鯛焼き」お土産にちょっくらお邪魔しますかね〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚
[2012/09/18 23:40] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/317-39cb9986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
