マカロン姫のわがまま日記 アッ、アツいのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アッ、アツいのネ。
こんにちは

NCM_0296.jpg

きのうから

NCM_0295.jpg

お〜い!

NCM_0294.jpg

なんか、すずしい…。

NCM_0297.jpg

よかったぁ〜♪


いつもありがとうございます。macaoyaです。

先日エアコンが故障してしまいまして…修理に来てもらったんですが、
それでも直らず2回目の修理です(´-ω-`;)ゞ

以前はエラーが出ては勝手に止まってたから、とりあえずひと安心ですね♪


みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

関連記事
[2012/09/18 01:22 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ゴロゴロゴロ〜。 | ホーム | トゥルン♪トゥルン♪ なのネ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/18 11:23] | | # [ 編集 ]
昨日はコメントたくさんありがとうございました(^ ^)
エアコン無しなんて考えられな〜い時期に大変でしたね。
しばらくは今までの分 取り戻すくらい涼んじゃってくださ〜い(笑)
[2012/09/18 11:51] | URL | のあは〜ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
★鍵コメさま★

コメントありがとうございま〜す。

はい。直ってホントよかったです(o´д`o)=3
まだまだ蒸し暑い日が続いてるので、エアコンがないと心配ですからねぇ〜。

いやいや女子っぽいのは、ダマってる時だけです…。
マカはコーフンすると、うなりながら攻撃してきますから。とても女子わんに見えない( ̄Д)=3
(…といってもジャレ噛み程度ですけどね←こんなんなったのも、普段からおちょくりタッチなんかしてるせいかもi-202
[2012/09/18 23:58] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあは〜ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> エアコン無しなんて考えられな〜い時期に大変でしたね。
> しばらくは今までの分 取り戻すくらい涼んじゃってくださ〜い(笑)

はい…今も特等席(macaママのフカフカソファー)をひとり占領してます ̄Д ̄ =3 
ここがですね〜フカフカでしかもエアコンの風がきて涼しいんです。
[2012/09/19 00:14] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/318-202793e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
