マカロン姫のわがまま日記 ゴロゴロゴロ〜。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴロゴロゴロ〜。
こんばんは

NCM_0311.jpg

あぁ〜カイテキ〜♪

NCM_0310.jpg

涼し〜カイテキ〜♪♪

NCM_0308.jpg

カイテキ〜カイテキ〜♪♪♪

NCM_0309.jpg

ん!?

なんか今、お外光ったよ!


macaパパ : あっ、雷だね〜(*-ω-)

NCM_0312.jpg

macaパパ : あらあら…。


いつもありがとうございます、macaoyaです。

先程、夜中だとゆーのに激しい雷が!!
普段は、雷ヘーキなマカもさすがに怖かったらしい(-∀-。)

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓稲光にうろうろそわそわのマカロンに、お疲れのわんポチっよろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/19 01:19 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お買い物に行ったのネ。 | ホーム | アッ、アツいのネ。>>
コメント
くつろいでたのにね〜σ(^_^;)
雷、やっぱり怖いよね。。。
なりやんでも、しばらくは 抱っこ?
[2012/09/19 08:15] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
いつまで。。この雷雨はあるのでしょうね?
本当今年の雷は半端なく大きな音で、
我が家で唯一怖がるCOCOは
震えてしがみついてきます(^_^;)。
ごろごろ~~り~んとくつろいでいたのに、
マカちゃんもちと雷は怖いのねぇ(*^_^*)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡
[2012/09/19 11:24] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
こんばんわ~~。
そうそう、昨日の晩の雷結構凄かったですよね。
激しいな~~って思ってるおかぁの横で、
いつもは逃げてくるあっくんが、稲光を楽しげに見てました(@_@;)
で、あのゴロゴロ音の中、へそ天(@_@;)
いつもは、めっちゃビビってるのに。。
なんだか、マカロンちゃんと逆ーーだね。
[2012/09/20 01:34] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。

> くつろいでたのにね〜σ(^_^;)
> 雷、やっぱり怖いよね。。。
> なりやんでも、しばらくは 抱っこ?

いつもは、雷ヘーキなのに。
今回はウロウロソワソワと、落ち着かない様子(゜д゜)

ゴロゴロ〜って、振動をからだで感じるくらいだったから…それがイヤだったのかなぁ〜。
[2012/09/21 01:49] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

コメントありがとうございま〜す。

> いつまで。。この雷雨はあるのでしょうね?
> 本当今年の雷は半端なく大きな音で、
> 我が家で唯一怖がるCOCOは
> 震えてしがみついてきます(^_^;)。

> ごろごろ~~り~んとくつろいでいたのに、
> マカちゃんもちと雷は怖いのねぇ(*^_^*)。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

そ〜ですね。気が強いマカも、あまりの音の大きさにビビってましたΣ(´Д`;)
COCOちゃんも雷が恐いんだね〜。なかまなかま♪
[2012/09/21 01:56] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

コメントありがとうございま〜す。

> そうそう、昨日の晩の雷結構凄かったですよね。
> 激しいな~~って思ってるおかぁの横で、
> いつもは逃げてくるあっくんが、稲光を楽しげに見てました(@_@;)
> で、あのゴロゴロ音の中、へそ天(@_@;)
> いつもは、めっちゃビビってるのに。。
> なんだか、マカロンちゃんと逆ーーだね。


スゴイ雨でしたよね。

あっくんひょっとして、雷克服した?
しかもへそ天だなんて…なんて頼もしいd(・ω・*)
[2012/09/21 02:02] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/319-fae2cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
