マカロン姫のわがまま日記 お買い物に行ったのネ。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物に行ったのネ。
こんにちは

NCM_0280_20120921010207.jpg

今日はネ…

NCM_0278.jpg

も〜ダメダメっ。こんな時こそ落ち着かなきゃ

NCM_0277.jpg

macaママ(以下:マ) : マカっ、コレ好きでしょっ。追加ね〜(・∀・。)


やったぁ〜♪


NCM_0283.jpg

マ : うん、たしかに空いてるけど…(-ω-*)

NCM_0284.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。

近くのお店のペットコーナーがリニューアルしたので、みんなで行ってきました。
その時のお話です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ペットコーナーのあかちゃんわんこを抱っこしたmacaママに、わん吠えとは…
ヤキモチ焼きのマカロンに、わんポチっよろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/21 01:41 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<わん…らぶだったのに。 | ホーム | ゴロゴロゴロ〜。>>
コメント
マカさん、ヤキモチやくんだ!?
こりゃ、妹か弟が出来たら 大変じゃ!
Kuーはね 私によこせ的行動とるんよね(-。-;

8缶じゃ足りず グイグイ押しちゃって(笑)
[2012/09/21 09:24] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカちゃん お利口さんにカートに乗ってますね。
うちのちぃのあにも見習わせなくっちゃ~(笑)
[2012/09/21 15:11] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
ちは(^-^)
マカちゃん自分のだぁって分かるのね。
んで、もっともっとって言っちゃったりもするのね((´∀`)可愛い。
我が家もオヤツを買うと、レジが終わった瞬間に開けろ!!と袋に顔をつっこみます(^^;)
赤ちゃんわんこ可愛かったぁ??
マカちゃんヤキモチ焼いちゃったのね。
でも、妹か弟出来たら楽しいぞぉ~(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
[2012/09/21 16:51] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカさん、ヤキモチやくんだ!?
> こりゃ、妹か弟が出来たら 大変じゃ!
> Kuーはね 私によこせ的行動とるんよね(-。-;

そ〜なんですよ〜。モチやきまくりでした(*´Д`)ノ
やれやれ( ̄Д)=3
どこのコもたいへんなんですねぇ…。

> 8缶じゃ足りず グイグイ押しちゃって(笑)

ははは、マカの念が届いたのか?
カゴの中にはマカ飯が9缶…って、増えてるし!

[2012/09/24 01:04] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカちゃん お利口さんにカートに乗ってますね。

そ〜見えます?
実はあまりお利口さんには、乗ってなかったんですよね〜(o´д`o)=3
おやつはあるし、わんこはたくさんいるし…っで、落ち着かなかった〜。

> うちのちぃのあにも見習わせなくっちゃ~(笑)

いやいや…マカに見習わせたいくらいですよ( ̄ー ̄;
[2012/09/24 01:13] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

コメントありがとうございま〜す。

> ちは(^-^)
> マカちゃん自分のだぁって分かるのね。
> んで、もっともっとって言っちゃったりもするのね((´∀`)可愛い。
> 我が家もオヤツを買うと、レジが終わった瞬間に開けろ!!と袋に顔をつっこみます(^^;)

開けろ!!だって…そんなとこもカワイイよね〜(´ω`*)

> 赤ちゃんわんこ可愛かったぁ??
> マカちゃんヤキモチ焼いちゃったのね。
> でも、妹か弟出来たら楽しいぞぉ~(´▽`*)アハハ
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

ゴールデンレトリバーのあかちゃんわんこで、可愛かったです♪
抱っこした途端に「ワン!!」って、マカ早すぎるよ…。

もしそ〜なったら、マカを見習って同じ性格になっちゃったりして…困るぞ!それは!!
でも、キョーダイいると楽しそ〜だよね♪ いつも読んでてそ〜思うからσ(^○^)
[2012/09/24 01:29] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわーーー

マカたんカートおりこうにのってるねー
うちは小麦こわがっちゃって(@Д@;

マカたんのごはんいっぱいだー
マカたんは缶詰なんですねぃ
我が家はドライオンリーです

(o_ _)ノ彡☆バンバン

パピたんってもーーーまいるくらい
愛しいですよね
あれはやばい。。ずきゅーんってきちゃいます
[2012/09/26 09:14] | URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]
蜜柑 さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカたんカートおりこうにのってるねー
> うちは小麦こわがっちゃって(@Д@;

いや、そーでもないです(´・ω・`;)
移動中でも目をはなすと、身を乗り出すもんだから危なくて危なくて…。
リニューアル前だけど、このお店のカートで身を乗り出しすぎて落っこちましたからね。
ズデ〜ンと! ケガはなかったけど、あせった〜ヾ(;´▽`A``

> マカたんのごはんいっぱいだー
> マカたんは缶詰なんですねぃ
> 我が家はドライオンリーです
>
手作りごはんと缶詰と、使い分けてま〜す∑d(・ω・*)
[2012/09/28 00:20] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/320-58631ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
