マカロン姫のわがまま日記 わん…らぶだったのに。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わん…らぶだったのに。
こんばんは

NCM_0314.jpg

ふぅ

NCM_0319.jpg

マカ、

NCM_0318.jpg

ナイショにしてるみたいだけど…

NCM_0316.jpg

ホントは

NCM_0315.jpg

もぉ〜!!

NCM_0317.jpg



===おまけ===

思わず1枚パチりと。
NCM_0313.jpg
ウチはアンドロイドだし替えたばかりだから、あんまり関係ないか…


いつもありがとうございます、macaoyaです。

ははは…マカにはバレてたようですが、今日晴れてたら「ONE LOVE WALK2012」に行く予定だったんですよね

雨天決行となってたんですが、マカ用レインコートもないし…マカが体調を崩しても大変だし…(←macaパパママとも、雨で濡れるのがイヤなのでは決して決してありませんよ〜( ̄‥ ̄) = =3)ってコトで、お出かけ中止となりました(T-T )( T-T)

ホントは歩きたかったんだけど、マカが心配で心配で…泣く泣く( ノω-、)
でも、行かなくなったらなったで溜まってた用事を済ませなきゃならなくて…
なにげにバタバタとしてた日曜日でした

最後の写真…昨日、macaパパが出先で撮ったものです。たくさん並んでましたよ〜、ごくろうさまです(-∀-。)

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓結局、家の中で「オモチャの取っておいで遊び」や「コロペチ」、「オチョクリタッチ」とかいつもと変わらない遊びでお茶を濁されたマカロンなのでした。よろしければ、いつもと変わらぬコチラもポチっとプリーズです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/23 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<突撃! マカの晩ごはん | ホーム | お買い物に行ったのネ。>>
コメント
こんばんわ~~。
うちも、ONE LOVE行ってみようと思ってました。
でもこの雨じゃね~~(*_*;さすがに・・やめちゃったぁ。
晴れてたら、会えたかもしれないのにー
残念です!
[2012/09/24 01:29] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
雨で残念でしたね。
でも・・・これから涼しくなれば
いろんな所に連れていってもらえるから~
今回は我慢ですよ~(^^)
[2012/09/24 09:52] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
マカちゃん、雨で残念だったね。
今度晴れたら倍くらい遊んでもらえるよ。それまでお利口にしてなくちゃネ。

私もiPhone5に乗り換えようか思案中です。
[2012/09/24 11:23] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんばんは〜。
マカちゃんお出かけできず、残念だったね。
たくさんイベントとかあっていいな〜。

私は某電気屋さんで、発売翌日にiPhone5触ってきました☆彡
ミーハーです。
注文してたものを引き取りに行ったついでに。
私自身はふるーいガラパゴスですけどね。
[2012/09/24 21:08] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
harumikurin さま

コメントありがとうございま〜す。

> うちも、ONE LOVE行ってみようと思ってました。
> でもこの雨じゃね~~(*_*;さすがに・・やめちゃったぁ。
> 晴れてたら、会えたかもしれないのにー
> 残念です!

えーーっ、残念です∑(´・ω・|||)
雨が降らなかったら…って思っちゃいますよ。
割引受けられるように、キーホルダーも準備してたのに…(´△`)
[2012/09/24 23:35] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> 雨で残念でしたね。
> でも・・・これから涼しくなれば
> いろんな所に連れていってもらえるから~
> 今回は我慢ですよ~(^^)

はい…macaママも楽しみにしてた「ONE LOVE ウォーク」、行けなくて残念です(´Д`。)
のあば~ばさんの言う通り、わかってくれたかなぁ〜?

…ちと、あやしい( ̄Д)=3
[2012/09/24 23:59] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
アビィのママ さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカちゃん、雨で残念だったね。
> 今度晴れたら倍くらい遊んでもらえるよ。それまでお利口にしてなくちゃネ。

お出かけできなかった割には、なんだかんだマカに付き合わされたような…。
それって気のせい?

> 私もiPhone5に乗り換えようか思案中です。

デザイン、性能、キャンペーンとちょっと揺れますよねぇ〜(o´д`o)=3
商売上手♪
[2012/09/25 00:21] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
バニまま さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんばんは〜。
> マカちゃんお出かけできず、残念だったね。
> たくさんイベントとかあっていいな〜。

マカはお出かけだと、一日中べったりできるってわかってるみたいだから…
ちょっと不機嫌だったかも(´-ω-`;)ゞ

いろんなイベント行ければいいんだけど…なかなかねぇ(´ヘ`;)

> 私は某電気屋さんで、発売翌日にiPhone5触ってきました☆彡
> ミーハーです。
> 注文してたものを引き取りに行ったついでに。
> 私自身はふるーいガラパゴスですけどね。

うちは5年振りにガラパゴケータイから、スマホに替えました。
ケータイくん、とてもがんばってくれましたよ♪ さんくす(⌒_⌒;

iPhone5さわっちゃったってコトは…もうそろそろかも知れませんねぇ〜( ̄∇ ̄)ニヤッ
スワホいや、スマホ楽しいよ〜♪
[2012/09/25 00:47] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/321-c7f7458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
