マカロン姫のわがまま日記 突撃! マカの晩ごはん
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突撃! マカの晩ごはん
こんにちは

P1220461.jpg

ママ〜♪ 今日のごはんは、なぁに?

macaママ : まだナイショ〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

教えてくんないの?

macaママ : まだダメ〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

P1220462.jpg

macaママ : 知りたければそこから見てれば〜( ̄ー ̄)

P1220465.jpg

(ひょいっ)

P1220467.jpg

macaママ : うん♪ キレイに乗れたね♪

P1220468.jpg


いつもありがとうございます、macaoyaです。
きっとみなさまの記憶の彼方に飛んでってしまったであろう
あのコンテンツが、久々に復活しまーす!!
とゆーわけで、次回をお楽しみに…(てか、読みたいって人いるのか?)

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓結局ごほうびもらえなかったマカロンに、どんまいのわんポチっプリーズ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/09/27 01:42 ] | macamama'sキッチン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<バンバンバンバン!! | ホーム | わん…らぶだったのに。>>
コメント
こんにちは~
読みたい人、ここにいますよ~(^^)
楽しみにしてま~す♪
[2012/09/27 10:23] | URL | ピーママ #RGPpGD8. [ 編集 ]
えーっ∑(゚Д゚)ゴハン、何だったの〜?笑
なになに?コンテンツ?え?もしかして?
ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/09/27 10:40] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカロンちゃんのご飯、何だったのかな?
久々にマカ’sキッチン開催かな~♪

椅子の上にジャンプ、スゴイです!
うちの子達は、絶対に上がれないのよね(汗)
でも、カニヘンのちくわは出来るの~
脚が短いのに(ダックスだもん、当然よね^^)、
ダックスさんって運動神経がイイ子、
多いですよね^^ 感心♪
[2012/09/27 15:06] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
マカちゃんの めんどくさ~の顔~
ほんと~めんどくさ~の顔になってる~
マカキッチンだね~(^O^)/
[2012/09/27 21:42] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
ピーママ さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんにちは~
> 読みたい人、ここにいますよ~(^^)
> 楽しみにしてま~す♪

そ〜いってもらえると…。macaママ喜んでましたよ♪
気長に待っててくださ〜いσ( ̄∇ ̄;)
[2012/09/28 00:42] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。

> えーっ∑(゚Д゚)ゴハン、何だったの〜?笑
> なになに?コンテンツ?え?もしかして?
> ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ、なんでしょ〜ねぇ〜v( ̄∇ ̄)
macaママ! 出番ですよ。

詳しくはブログでねっ♪ カチカチッ(笑)
[2012/09/28 01:02] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカロンちゃんのご飯、何だったのかな?
> 久々にマカ’sキッチン開催かな~♪

macaママってことは、アレですよアレ( ̄∇ ̄)ニヤッ

> 椅子の上にジャンプ、スゴイです!
> うちの子達は、絶対に上がれないのよね(汗)
> でも、カニヘンのちくわは出来るの~
> 脚が短いのに(ダックスだもん、当然よね^^)、
> ダックスさんって運動神経がイイ子、
> 多いですよね^^ 感心♪

日々(おちょくってます)鍛錬してますから、
運動神経はバッチリです♪
ちくわちゃん、仲間仲間〜♪
[2012/09/28 01:18] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカちゃんの めんどくさ~の顔~
> ほんと~めんどくさ~の顔になってる~
> マカキッチンだね~(^O^)/

はははは…macaママにがんばってもらいましょ♪
[2012/09/28 01:36] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/322-65390ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
