マカロン姫のわがまま日記 バンバンバンバン!!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バンバンバンバン!!
こんばんは

P1220457.jpg

macaパパ(以下パ) : そうそう、ごはんだよね〜( ̄▽ ̄)/

P1220458.jpg

パ : あわてない、あわてない。

NCM_0293.jpg

パ : どぉ? スゴイでしょ?

P1220427.jpg

パ : それじゃ…

P1220413.jpg


いつもありがとうございます、macaoyaです。
前回macaママが話振っといて、そのままですね…すみませんです(´-ω-`;)ゞ

一応イイワケですけど、ブログアップに使ってるパソコンにログイン出来なくて、
復旧作業してましたヾ(;´Д`●)ノ

タイミング的に今回バックアップとってなくて、初期化しかないのか!!っとホント焦りましたが、なんとか復旧できてよかったぁ…時間はかかったけどね

…で今、macaママお仕事から帰ってきてないので、つづきが出来ませ〜ん
やっぱり手作りごはんの話は、macaママがいないとわからんです、ハイ(〃´o`)=3 フゥ


みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓マカロンずっとメシ抜きなのか!?っていうツッコミはナシでプリーズ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/09/29 22:55 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっとごはんなのネ。 | ホーム | 突撃! マカの晩ごはん>>
コメント
ママ、お疲れさま〜\(^o^)/
パパ、マカさん、
お留守番 お疲れさま〜ね(^O^)
[2012/09/30 01:01] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
マカちゃん~バンバンバン・・・・短いお手手で
めちゃ怖い~怒ってる~o(^▽^)o
可愛いよ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/09/30 15:07] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。
久々登場(笑)macaママです。

> ママ、お疲れさま〜\(^o^)/

ありがとぉございますぅ♪♪

> パパ、マカさん、
> お留守番 お疲れさま〜ね(^O^)

いいこでお留守番できていたようです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ごほうびあげなくっちゃ!?
[2012/10/01 00:13] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございまぁす♪
久しぶりのmacaママです☆

> マカちゃん~バンバンバン・・・・短いお手手で
> めちゃ怖い~怒ってる~o(^▽^)o
> 可愛いよ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねぇ…短いのにがんばっちゃってまぁ(ひとごとw)
パシパシバンバンやって抗議したり、要求したり…
そーんなところも可愛かったりしますよねぇ(^―^)
[2012/10/01 00:17] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/323-fb50f8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
