マカロン姫のわがまま日記 やっとごはんなのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっとごはんなのネ。
macamamas_w_m.jpg

こんばんは

P1220420.jpg

やっとごはん食べられそうかな?

macaママ(以下マ) : アハハハハハ…まぁまぁヾ(;´▽`A

今回の材料は、もうすでに煮ちゃってますが…

P1220418.jpg

マ : コレを、

P1220424.jpg

マ : よぉ〜く混ぜると


ハイ!!


P1220430.jpg

マ : 見た目はちょっとアレだけど、こうした方が食べやすいでしょ♪

うん知ってる…ぐちゃぐちゃにした方が食べやすいって。

だから、


P1220434.jpg

マ : なんかちょっと引っかかる言い方だけど…まっいっか( ̄‥ ̄) = =3
   これに、あらかじめ火を通しておいたお肉と(今回はささみを使用)
   ごはんを足して、白すりごまをパラパラっとかけ、プチプチトマトをトッピングして 

P1220439.jpg

やったぁ〜♪

ごっはん♪ ごっはん♪ ごっはん♪ ごっはん♪


・・・



P1220441.jpg

マ : 待てもちゃんと出来てるから、そろそろいっか ̄ω ̄

P1220449a.jpg

マ : すさまじい形相で食すマカロンなのでした…。
   (おんなのこだよね!?アナタ)


いつもありがとうございます、macaoyaです。



みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ママごはん食べる時は2倍速になるマカロンにポチポチっとプリーズ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/09/30 23:59 ] | macamama'sキッチン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今日のごはんは!? | ホーム | バンバンバンバン!!>>
コメント
なかなかコメント残せずごめんなさい…。
やっとヒトヤマ越えました(汗)


バンバンしまくったかいがあって
美味しそうなごはんにありつけたね!


いつも美味しそうな手作りごはんが
羨ましい~(*^^*)


その場に
うにくんがいたら
もっとガツガツしまくるでしょう♪


手作りごはん…
毎日作ってるのが凄いです(つд;*)
[2012/10/02 14:17] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
こんにちは〜。
ご飯の手作り偉いな〜♡

お野菜もお肉もちゃんとバランス良くて
美味しそう。
このページはバニラには見せられませんわっ。
バニままの手抜きがバレちゃうわ〜^^;
[2012/10/03 10:14] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございます。

> やっとヒトヤマ越えました(汗)

この度は大変でしたね…おつかれさまです(´・ω・`;)

> バンバンしまくったかいがあって
> 美味しそうなごはんにありつけたね!

マカは、何か催促するとき手でバンバンってやります。
かわいい仕草ですが、しつこくやられるとさすがにイラッっと( ̄□ ̄#)

> いつも美味しそうな手作りごはんが
> 羨ましい~(*^^*)

> その場に
> うにくんがいたら
> もっとガツガツしまくるでしょう♪

いやいや、さらにマカもガツガツすると思いますよ。
取られちゃ〜かなワンと…ますますガツガツガツガツと(;-_-) =3、

> 手作りごはん…
> 毎日作ってるのが凄いです(つд;*)

基本はmacaママの手作りですが、忙しいときなどはドッグフード(缶詰とか)のお世話になってます(⌒_⌒;
[2012/10/04 00:55] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
バニまま さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんにちは〜。
> ご飯の手作り偉いな〜♡

だ・い・じ・ょ・〜・ぶ!
macaママもお疲れモードのときには、ドッグフードのお世話になってますよ〜(-∀-。)

> お野菜もお肉もちゃんとバランス良くて
> 美味しそう。
> このページはバニラには見せられませんわっ。
> バニままの手抜きがバレちゃうわ〜^^;

人用とほとんど同じ材料でつくるから、おいしそ〜な香りがするんだなぁ。
バニラさんも今度食べてみます+.d(・∀・*)♪゚+.゚?
マカの分とるな!と、ワンコラするかもですが…i-201
[2012/10/04 01:21] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/09 00:30] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/324-d5cb6aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
