マカロン姫のわがまま日記 今日のごはんは!?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のごはんは!?
こんにちは

NCM_0335.jpg



NCM_0336.jpg



NCM_0338.jpg

macaパパ(以下パ) : 視線の先はコレか…

NCM_0334.jpg



NCM_0341.jpg

わ〜い♪

NCM_0342.jpg

パ : ごはんと納豆、足すの忘れてた

macaママに怒られ…もごもごもご…ヾ(・ω・`;)ノ

NCM_0349.jpg

パ : ごめんごめん、マカ〜

NCM_0351.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。

更新までずいぶん空いてしまいました
手作りごはんだから、macaママ′キッチンといきたいところですが、詳細がわからないので
レシピなしです(-Ⅱ-;)
ガツガツとあっとゆー間の完食だったから、おいしかったみたいですよ〜。

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ママごはんは缶詰と食べるスピードが違うマカロンです♪ポチッとプリーズ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
[2012/10/10 01:34 ] | macamama'sキッチン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マカロンでござる。 | ホーム | やっとごはんなのネ。>>
コメント
手作りご飯は余程おいしいんでしょうね(^^)
ママさんも作り甲斐がありますね~
[2012/10/10 11:39] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/10 14:03] | | # [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> 手作りご飯は余程おいしいんでしょうね(^^)
> ママさんも作り甲斐がありますね~

マカの食いつきっぷりを見るとそんな気がします(´∀`;
macaママ、マカに対する情熱たるや…えっ、macaパパは?って。

それはね… いてっ(゚O゚)\(--;
なんでもないですi-202
[2012/10/11 01:48] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★鍵コメ★ さま

コメントありがとうございま〜す。

うちも同じですよ〜。納豆食べたあとは、口のまわりがねっちょねちょで〜す。
しかもこんな時に限って顔をなめにくる。普段は来ないのに。

…イヤがらせなのかゞ( ̄∇ ̄;)
[2012/10/11 01:54] | URL | macaoya@パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/325-647c415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
