マカロン姫のわがまま日記 マカロンでござる。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカロンでござる。
こんにちは

NCM_0332.jpg

macaパパ(以下パ) : マカ忍者登場!

NCM_0330.jpg



NCM_0331.jpg


もぉ〜!!


NCM_0328.jpg

パ : いやぁ〜

NCM_0322.jpg

パ : どーかした?

NCM_0329.jpg

パ : あぁ〜お弁当ねヾ(・ω・o)

それなら残さず食べたよ〜(v^ー°)

キノコもちゃんと食べたからエライでしょっ♪


エラくな〜い!!



いつもありがとうございます、macaoyaです。

macaママがもらってきた(高そ〜な)お弁当、二人でおいしくいただきました。
あっ、お弁当の写真取り忘れてないです(´-ω-`;)ゞ
立派な布?から、ご想像下さいませ

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓興奮すると、分身の術が使えそ〜なくらい素早い動きをするマカロンです♪ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/11 02:56 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<○○○○○登場なのネ。 | ホーム | 今日のごはんは!?>>
コメント
マカ忍者さんは分身の術の他にも
忍術を使えるのかしら?
たとえば、変身の術とか・・・
パパ・ママを魅了してウマをゲットする術とか?

ニンニン(^o^)
[2012/10/12 09:23] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
バニまま さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカ忍者さんは分身の術の他にも
> 忍術を使えるのかしら?
> たとえば、変身の術とか・・・
> パパ・ママを魅了してウマをゲットする術とか?
>
> ニンニン(^o^)

マカはほかに、ゲート飛び越えの術とか、トイレ成功したら座椅子に移動するとご褒美ゲットの術とか、ファミリー限定の術 マカロンスプリンクラー(うれしくて暴発)とか出来ますよ〜(・ω・o)

役に立つのか…この術?
[2012/10/13 02:54] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/326-24a887c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
