マカロン姫のわがまま日記 ○○○○○登場なのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
○○○○○登場なのネ。
NCM_0353.jpg

おっきなアクビ…( ̄‥ ̄) カシャッ。

NCM_0355.jpg

またまた、おっきなアクビ…(* ̄∇ ̄)ノカシャッ。

NCM_0356.jpg

マカのコト、

NCM_0359.jpg

うん♪ ずーっと見てたよ〜∑d(・ω・*)

NCM_0360.jpg


勝手に、撮・ら・な・い・で!


撮らないでって言われてもねぇ〜

これがホントのpapaラッチ…なんちゃって(∀^)/


NCM_0357.jpg



NCM_0354.jpg

お〜い。完ムシですか? 完ムシ?


いつもありがとうございます、macaoyaです。

晩ご飯…くうだけくったらコレですよコレ
やれやれ(-∀-。)

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓このあと爆睡モードに入ったマカロンに、目覚めのポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/12 00:01 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<食べ過ぎに「ドーーーン!」なのネ。 | ホーム | マカロンでござる。>>
コメント
きゃぁ\(//∇//)\
papaラッチってよ!?
ママ、見てる?
パパが、パパがぁ( ´ ▽ ` )ガハハー
[2012/10/12 00:38] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。

> きゃぁ\(//∇//)\
> papaラッチってよ!?
> ママ、見てる?
> パパが、パパがぁ( ´ ▽ ` )ガハハー

楽しんで頂けたよーで(-∀-。)
でも、macaママの目はキビシイからなぁ…。
もっと精進せねばっ!

ってドコ向かおうとしてんですかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[2012/10/13 02:45] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/327-eac239c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
