マカロン姫のわがまま日記 食べ過ぎに「ドーーーン!」なのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べ過ぎに「ドーーーン!」なのネ。
こんばんは

NCM_0361.jpg

急にバタバタとし始めたパパママ。

もしかして、もしかするかも…

NCM_0363.jpg

macaパパ(以下パ) : わんこはちょっとムリだなぁ
マカ♪しばらくお留守番頼んだよ〜(・∀・。)/


えーーっ、聞いてないのネ!


遅くまでやってるとの情報を得て、マカの制止を振り切り向かったのはラーメン屋。

昭和の香りが漂うってゆーか、ノスタルジックな気分になれるってゆーか、とにかく見た目のインパクトがあるお店でした

入ってすぐ食券機があるんだけど、引換券として出てくるのが…まるでパ○屋の景品のような札。
ハイッ、も〜この時点でつかみはOKです!


そんなこんなで待つコト数分…出てきたのが、ジャジャ〜ン!

こちらのラーメンです(゚ロ゚ノ)ノ

NCM_0364.jpg

スープもなみなみと注がれててかなり焦りましたが、なんとかゴールにたどりつけましたよ。
今日もお仕事、たくさん食べてがんばらねば゚(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


もぉ〜なにやってたの?

NCM_0368.jpg

パ : ゴメンゴメン

これあげるから機嫌なおして

NCM_0365.jpg



NCM_0367.jpg

パ : ボロボロだから

NCM_0369.jpg

2人だけウマウマ食べてきたくせに。


いつもありがとうございます、macaoyaです。

食べログで噂のお店(ラーメン富士丸)に行ってきました。
ガッツリ系のお店でおいしかったです♪

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓いまだ、おなかいっぱいのmacaoyaにドーーーンとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/13 02:37 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お散歩いってきたのネ。 | ホーム | ○○○○○登場なのネ。>>
コメント
こんばんわ~

マカちゃん~パパとママがおいしいウマウマ食べてきたみたいだよ~
マカちゃんにお留守番まかせて~
ペットボトルでごまかされたらあかんよ~
(●^o^●)
お留守番のご褒美もらったかな~?
[2012/10/14 21:36] | URL | めいパパ #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
マカちゃん~残念v-356
ラーメン美味しそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べたいよ~
[2012/10/14 22:44] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
めいパパ さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんばんわ~
> マカちゃん~パパとママがおいしいウマウマ食べてきたみたいだよ~
> マカちゃんにお留守番まかせて~
> ペットボトルでごまかされたらあかんよ~
> (●^o^●)

それ以上言わないで〜。
マカがみたら、おねだりに来るから…ヾ(;´Д`●)ノ

> お留守番のご褒美もらったかな~?

はいっ、しっかりねだられました…(´ヘ`;)
[2012/10/15 01:18] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんばんは(^-^)
> マカちゃん~残念v-356

いや、そーでもないかも…。
帰ってから、おやつねだられたからε=( ̄。 ̄;)フゥ

> ラーメン美味しそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 食べたいよ~

なかなかおいしいラーメンでした♪
またあのお店に、景品を交換に食券を買いに行こーっと( ´∀`)ノ
[2012/10/15 01:26] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/328-1c2c9be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
