マカロン姫のわがまま日記 お散歩いってきたのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩いってきたのネ。
(土曜日のおはなしです)

こんにちは

1350121188206.jpg

macaパパ : 準備できた? 歩いてくうちに汗かくから涼しい服装でねd(・∀・*)♪

は〜い♪

macaパパ : しゅっぱ〜つ(・∀・。)


てく

てく

てく

てく

てく

てく

てく

てく

てく

(約1時間後)

1350125684712.jpg

花火も見れてラッキー♪


いつもありがとうございます、macaoyaです。

さっここで問題で〜す。

てくてくと歩いたマカロン、「てく」は何回出てきたでしょ〜か?(この問題のてくは除く)
暇な方、そーじゃない方もよろしければど〜ぞ(-∀-。)

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓お散歩大好きなマカロンにポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/14 23:58 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マカの特技おしえちゃうのネ。 | ホーム | 食べ過ぎに「ドーーーン!」なのネ。>>
コメント
こんにちは~

ひっかけか??笑
ん~・・・10回!!!!!!★
「歩いてくうちに」←の「てく」も
入れちゃいましたけど(^O^)

正解??不正解??
ん~気になる♪
[2012/10/15 11:21] | URL | ココ姫ママ #- [ 編集 ]
ココ姫ママ さま

クイズに参加してくれてありがとうございま〜す。

> こんにちは~
> ひっかけか??笑
> ん~・・・10回!!!!!!★
> 「歩いてくうちに」←の「てく」も
> 入れちゃいましたけど(^O^)
>
> 正解??不正解??
> ん~気になる♪

もちろん♪正解で〜す。
さすがっ、引っかかりませんでしたねぇ〜(○´∀`)

正解なのに、コレといって何もなくてすみませ〜ん。
でもですね…いまは何もないですが、そのうち何かイイコトありそ〜な予感がしますですよ(-∀-。)ウン♪
[2012/10/16 01:54] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/329-8497c9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
